「温泉まき散歩♪」な連休初日 | すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

すがわら まきこの整理収納と模様替えのブログ

仙台の無印良品研究家 Maki Style すがわらまきこです。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス・作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 

まき散歩

 
{8D0F4616-91B1-453F-B5E7-F4A61428AD28}
 
本日は義父母たちと「温泉まき散歩♫」
 
お宿に行く前に、何度か訪れているKOREAテイストなことで話題の山形県の道の駅とざわに立ち寄りました。
 
冷麺も食べたかったけど、残念ながら蕎麦粉入りとわかり断念(T . T)
 
そばアレルギーは、山形の美味しいもの食べる機会を制限しますねぇ。
 
 
何やら「すべり知らず」の神様を発見して、勝手に色々な人を想い浮かべて、祈りました(笑)
 
 
韓国アーティストグッズたくさんあるのに、やっぱりまだまだ厳しい目を向けられているのかわかりませんが、SE7ENのは1つもございません💦
 
ま、いいでしょう(・・;)
 
 
最近気づいたというか思い出したのですが、私SE7ENのお姉さん、確か上のお姉さんと、Facebookで友達になってたキラキラ
 
だから何?って話しですが、でもなんだか嬉しいラブラブので、いいこととする(笑)
 
 
 
{6B6CD3F6-7D1A-494D-A4FC-05759DD88765}
 
そこから今度は「正源寺」さんへ!
 
あらら?門と門の間に線路(@_@)なかなか斬新です。
 
奥羽本線が通っているんですよ。
 
 
 
{7C541629-CA8E-4BC3-A112-91EC3C8E45A0}
大きな草鞋もビックリ‼️
 
 
 
{8ADE18D5-C67C-460D-A48B-B1672704567A}
 
中に入って、お堂へ行くとヒンヤリ~
 
キーンとした空気感も、気が引き締まります。

 

 

{D5ACD050-2AC1-4577-8C3F-964675A55C4A}

本日のお宿は瀬見温泉ゆめみの宿観松館 です。
 
お料理が人気なだけあって、凄い豪華キラキラ
 
たまにはゆっくり〜と訪れましたが、この日を確保するために、色々調整してると、なかなかハードになり、かえって疲れが出てしまっていたり(笑)
 
 
ひとまず初日が終わりました≧(´▽`)≦
 
既に眠くなって来ました

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事を書いた私のプロフィール右矢印こちらです


**********************************

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ