さて、今回はLovetbiとStworld さんのコラボ企画でベトナムに行って参りました!

今回の旅のテーマは、フォトジェニック

既にお伝えしている通り、
ベトナム、特にホーチミンは写真を撮りたくなるスポットがたーーくさん

{25B67879-563F-4C1F-92D5-230130A28644}

まずはこちら!!

ピンクの教会として有名な 
タンディン教会 (Tan DhinnChurch)

{65EFD5AB-335F-4FE2-AEF9-43AA08C11BD5}

その噂と通称名の通り、
なんと壁がピンクなんです

可愛いー

ちなみにこちらのインスタ映えする写真を撮るポイントとしては、人物を写す際に引きで撮りすぎないこと!!寄って撮りましょう

{5A72086A-AE52-4EEA-8587-3295066C0355}

続いてはベトナムの民族衣装、アオザイに着替えてタイルが美しい寺院、

スリタンディユニッタパニ

{04001883-78BB-4856-A516-CF3DD9EF2160}

美しいタイル造りが目を引く寺院
360度、どこを見ても美しく、シャッターチャンスで溢れております!!

{0EC9B597-7C9E-4E6E-A7F9-4E7DA312F5EA}

今回の旅をサポートして下さった
Stworld さんの現地ガイドさん、写真を撮るのがとてもお上手で…!!

たくさん写真を撮って下さり、ベトナムに行くならSt worldさんでお申し込みするのがオススメです

{3384A09F-3105-472E-BE3F-4E5CC8F9B9AB}

まだまだフォトジェニックなスポット、続きます

続いは、黄色の壁が印象的なチャータム教会

こちらはピンクの教会ならぬ、イエロー教会と呼ばれております

{464DD1F3-C722-4A76-8FF5-22F13448A0E2}

書ききれないくらい、
オシャレで可愛いスポットがたくさんのベトナム🇻🇳

皆さんにも是非訪れて頂きたい国の一つです



To be continued...!!