バハマ旅行記の続きです

バハマ滞在三日目は、レンタカーをして地元の人から人気のお店へ

{198E78F2-5DD8-4F4F-9873-30ED8EB24B4D}

壁が可愛い
ピンクサンドビーチへ行った際に立ち寄ったカフェのオーナーさんが教えてくれた、地元の人から人気のお店

KEL-D'S 


{1DBF9BB3-5FE2-491A-8098-9BEE238163D3}

正直に言います。
入った瞬間から超不安…笑

お客さん誰もいないし、電気も半分消えてるし、本当に大丈夫かな…と

ペットボトルのお水頼んだら、
何故かキャップかゆるーくかるーく空いたし…笑


途中か、入ってきた地元のお客さんは何故かビールフリーフローになってるし…w


{AD1F73B0-26A3-48CB-92EE-6584DA040445}

しかーーし!!!!
一口食べた瞬間からその不安は一気に解


地元方の噂通り
Sooooo good!!! Yum! 


{18FB9F4C-19F9-4FBA-8D48-8D2D03078AEB}

まさかのバハマで、
Eleuthera という小さな島で、
こんな美味しいチキンに出会えるとは

こういうローカル探索も、
旅の醍醐味ですよね


{1753072F-8999-4EE2-B2B8-B06231CB0634}

この後はビーチまでドライブして…

{6499A15B-39B6-43E1-8206-6EFEE42D718F}

からのホテルに戻ってプールサイドでのんびり


何だか久々にのんびりできた気がします。
私はやっぱり旅が好きだぁ





Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中