まだハワイブログも全然終わってないですが…

{DB618864-BA39-4F2F-8B7F-E92C54D996FB}


アニーと2人女子旅 in サイパン

早速来たのは、綺麗過ぎるビーチに囲まれる離島マニャガハ島
(名前が何か可愛くて、マニャガハ島と無駄に連呼する私達w)

{DD375C46-8BD6-49A8-B3E3-C01ABB6FE3F7}

約30分もあれば島をぐるっと一周できるほどの小さな島ですが、
ここのビーチの透明度は必見。

水がキラキラと輝いていて、
とっても癒されます

{929CDEE5-88DC-44FB-A34C-CE3B1E7926CD}

とにかく水が澄んでいて、
お魚もたくさん
シュノーケリングもしました

{995DD6AC-7F6C-4781-B93D-EA49E9129069}

水も暖かくて綺麗で、しかもサイパン本島からジェットボート?で約10分強

{C2FBADC0-643E-43B4-9131-0D84BC5FFA47}

屋根付きのテーブルもあるので、
お酒とお水、そしてポテトチップスでビーチを眺めながらランチ


去年のLA旅行に続き、
毎年一回は一緒に旅行行っているアニー

楽しすぎて笑いすぎて大変です笑

{B1552C23-2D42-4144-97C5-2E91072CED1A}

完全に仕事抜きの旅行、本当に久々

お先に、一足早めの夏休みです




Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中