今回後半からカメラマンのちーちゃん、歌手のゆいちゃんが合流したのでLAでインスタグラマー達が必ず行く場所を車で案内しました

{06510EC1-BE47-4D2B-B98B-B73D4E9A85D0}

まずは私が個人的に一番好きな壁!笑
Made in LA

{1C359ABF-55F0-4ED0-97F4-7CCDFF9064E5}

こちらはMerlose の家具屋さんの壁なんです。

住所 : Melrose Ave. (at N Laurel Avenue), West Hollywood

{DED2E582-33D4-49EB-B92A-41521731D77E}

続いてここはマスト!!
Paul Smith 前のピンクの壁

{7A5FD819-EE2D-455C-B08C-921DE6F8CD5D}


可愛いので、コーディネートも計算して是非可愛い写真を撮影して下さい

*日差しの関係で影ができてしまうことがあるのでお昼前後をオススメします


住所: 8221 Melrose Avenue
Los Angeles

{9A702191-19F4-4369-A29F-A88C81C39AF4}

どこを切り取っても可愛いダウンダウンにあるAce hotel.

{C20E27BA-9551-42E0-8401-D14B4EB16352}

ファッショニスタ達が愛するホテルです。

{483645D9-034A-4185-A8E5-538832693732}

そして最近インスタで見ない日はない
Angels wings!!

この天使の羽根、ブームに乗って実はLAの至る所に最近出現しています。
なのであえて住所は乗せません
是非実際にLAに行って、探してみて下さい


他にもLAには載せきれない良い撮影スポットがたーーーくさんありますよー





Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中