今回一緒に行ったよしみんはヨガの先生なので、
オススメの、ハワイの人達が通うヨガレッスンに行ってきました

{2DBF63CC-33A6-4303-B28C-E239DD9D8162:01}

ワイキキのホテルから車で走ることやく8分。

{CDD2E10D-4243-42E0-9F27-9FD6553F6E0A:01}

お目当てのヨガスタジオ、

Open space (オープンスペース)へ 

有名なスタジオみたいです。
場所は動物園を山側に走ってすぐ近く!

{8E9AB504-FBF1-478C-8D2F-440E5CA46F52:01}

こちらは2つのスタジオがあり、
クラスによってスタジオが異なるので要チェック

よしみんのような先生クラスから、私のような超初心者まで笑、誰でも受けられます
予約無しで行っても大丈夫でした


さすがに授業風景は撮らなかったのですが、
小鳥のさえずりが聞こえたり、
とにかくとっても気持ち良い空間


そして何より
とっても楽しいヨガ


元々ずっとダンスをしていたせいか、どうもじっとしているヨガが苦手だったのですが笑、ここのクラスは本当に楽しくて一時間半があっという間


三浦マキ、
ハワイでヨガに目覚めました

{F586CCC2-643D-47FD-A9F4-3FB50F4C4F4C:01}

帰りに早速、アラモアナのlulu lemon でウェアーを二着購入

よしみんありがとう
ナマステ


スタジオの詳しい情報はコチラ☆

Open space yoga 

3106 Monsarrat Ave
Honolulu, HI, United States
+1 808-232-8851



Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中