シンガポールの問題点。

それは
オシャレなお店が全くない!という事。
アメリカのブランドはLA価格の1.5倍で買う気ゼロだし、他にも本当に可愛いお店がないんです…
そんな中、ぷらーっと入ったOrchard Takashimayaで可愛いお店を発見
{31B0F5E2-2FA9-4849-A93A-5D4AEEF11821:01}

On pedder 

{5AFBFE5F-7374-4452-905A-48940173658A:01}

おーー大好きなマノロがたくさん
しかもSale 中Yay!! 

{61685FA2-D756-470F-A066-16D5A96D17B9:01}

エッジのきいたパンプスからフラットシューズまで
日本では中々見ない形のタイプも

マノロだけでなく、他にもMaqueen, YSL などが揃っていましたどちらかと言うと派手めな色合いが中心で、常夏のシンガポールにはピッタリ

{A92D102D-917A-4B03-8920-3C7A72283FDC:01}

アクセサリーも可愛かった
ビジュー系や大ぶりでゴロっと付けれる物がたくさん揃っていて、久々に買い物したいと思ったお店

{06709381-1309-4510-BE5C-9C0FC5BD5C4E:01}

靴に鞄、中々良いセレクトでした
  
何かピンと来なくて買いませんでしたが、
素敵な靴を見つけるとテンション上がりますよね


シンガポールで可愛いセレクトショップを探してる方、
一度足を運んでみて下さい



詳しい情報はコチラ☆

On pedder 

Address: 391 Orchard Road, #02-12P/Q Takashimaya Shopping Centre, Ngee Ann City, Singapore 238873

Tel: 6835 1307





Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中