今週末は久しぶりに朝まで飲み倒し、
シンガポールに来て初めてこんなに遊びました
やっぱり私にはHan gout の時間が絶対必要~

{A743D4EE-5FEE-46F3-8139-1EC84D4BE8A7:01}

昨日やってきたのは
セントーサにある W hotel

LAでもW hotel のクラブに入り浸ってたな…笑

で、実際に中に入ってみるとこんな感じ

{A193CC1A-3B8F-408C-80D5-597B965B21FC:01}

{1871E3DA-2BF1-435D-B465-79BEE825FFDB:01}

シンガポールは毎日常夏です

{B6FA69F9-C1B1-4B8C-A5F4-9B18C4E3C241:01}

プールサイドでのんびりしたりお酒飲んだり…

{86F5ACBC-02A6-4399-9907-542D5AB22FE1:01}

これいいな

{AFCFB092-5FE7-408B-89F1-F3BAD50D729A:01}

プールの横に簡易バーとテーブルがあり、
それぞれそこでシャンパン等飲む感じ

{E2593009-062D-451A-AD55-98892E84BE88:01}

二日酔いヒドかったけど、
やっぱりPartyと言えばシャンパンという事で

{24804DCD-FDEE-45E0-8F3F-9C090502799B:01}

多分この写真が昨日の、シンガポールのPool Partyを
よく表してるかもです。

この右側にDJがいて音楽鳴らしてるんだけれども
別にみんな水着な訳ではなく。
(ブールで泳いでる人達はもちろん水着だけれども)

Pool Party と言うよりはpool side fes&party!! 
という感じでした

ベガスみたいに激しくなくて、
ほのぼの
Las Vegas のpool party の様子は→コチラ



Japan pool Party 実行委員会長としてはw
シンガポールの、もっと他のホテルのPool party も色々見たいと思いました