前回、オープニングparty の様子
アップさせて頂きましたが、
実際のお店をアップしていませんでしたえ゛!

私の大好きなお姉さん、MIKOさんの
センスが溢れるこちらのジャパニーズイタリアン
『 BLOOM(ブルーム) 』

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

少し遅れて行ったため、既にピザはパスタは
皆様召し上がったという事で写真がありません…ガクリ笑。

とりあえず、追加オーダーの
温野菜のバーニャカウダーキラキラ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

大好きなハンバーグ心
こちらは和風バージョン♪

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

そしてこちらは、洋風バージョンのハンバーグ音符
トマトソースも、和風のきのこ醤油風味も
どちらも美味しかったですニコちゃん

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

個人的に、この奥のテラススペースがお気に入りカクテルグラス心

ワインのチョイスもめっちゃいいですし、
女子会にも合コンにも笑、
是非行ってみて下さ~いあひる


詳しい情報はコチラ☆

Bloom (ブルーム)

AD:24503 Narbonne Ave,
Lomita, California