​ゆずレモンサイダーと湯たんぽとみかん



コロナ陽性 ホテル療養中


​アパホテルにて

2023年1月

19木曜日深夜 発熱

20金曜日朝  受診→コロナ陽性

                      →ホテル療養申し込み

21土曜日朝  タクシーの送迎でホテルへ入所

27土曜日   退所



ホテルで過ごす最後の夜。

大切に大切にとっておいた笑

ゆずレモンサイダーをちびちび飲みながら

備忘録を書いておきます。


職場でコロナ陽性の方がじわじわと

増えていたので

なんとなく覚悟はしていましたが

発熱してからホテルに行くまでが

身体的に一番きつい時だったので

受診と荷造りが、しんどかったです。。。

頑張ったあの日の私よ、ありがとう。


都の指定 持っていくもの

・寝巻き

・タオル類

・体温計

・お薬

・保険証

・雨具 (ひー。忘れました泣 明日晴れろ!)


持ってきてよかったもの

・スマホ

・充電器

・湯たんぽ

・炭酸飲料水

・首まくら

・みかん

・キッチンペーパー

・素足でも気持ち良いスリッパ

・マグカップ

・食器用洗剤

・インスタント味噌汁

・爪切り

・スマホスタンド

・小さな洗濯物干し


ちょっと疲れてきたため

また思い浮かんだら追記します。



私は平熱が低いので今後は

体温上げて、血流よくして、

免疫力と基礎代謝を高めるために

しっかり筋トレすることを誓います。。。

明けない夜はない!!!


療養中の皆様、どうぞご自愛下さい。

元気な皆様、引き続きどうぞご安全に!!