こんばんは。
遠い未来だと感じていた2020年まで
あと15分、、、
元気に年越し出来ることに感謝です。

来たる一年も
平和で幸せな毎日にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
今年お会いできた方は、楽しい時間を
ありがとうございました!!
ブログでしかお会いできなかった方は、
来年は一緒に遊んでくださいね。
引き続き、よろしくお願いします❣❣



インスタのベスト9が意外な写真ばかりだったので
自分なりのカレーベスト9を制作しました(笑)
左上から
旧ヤム邸、はるかなるカレー、高尾山カレー
富士屋ホテルカレー、京都のカレー、さぼてん
下高井戸、サムライ、手作りスパイスカレー

美味しいご飯、たくさんいただきました。
血として、肉として、
世の中を幸せにするパワーへと変えます。
ごちそうさまでした😊💗

さて。
今年の漢字は、、、「経」にします!
昭和、平成を経て、令和という新しい時代。
経堂に詳しくなれた一年でした(o´艸`)

台風や、地震、、、
人の力の及ばない災害が多い一年でしたが、
それでもこうして元気に年越し出来ることに感謝。
ありがとうございました❣❣

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。