お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
梅雨入りし、もゎーんと広がる髪の毛を
バッサリ切ってまいりました。

6月21日発売の
資生堂MAQuillAGE
ラスティングフォギーブロウex

こちら、二種類の眉プレートがついています!



治療で眉毛がなくなった日々。
鏡を見る度に、
元気も薄くなる様な気分だった私。
手づくりの眉プレートは、いけてなかったなぁ(笑)

でも、大丈夫。
生えてきますから(o´艸`)

細々とながらも
読んでくださる方の中に
今、まさに治療中の方が
いらっしゃいましたら、、、
とても便利なので、ぜひゲットしてみてください!


昨日の満月は、ストロベリームーン。
綺麗でしたね✨🌕✨
令和という新しい時代を知れて良かったなあ。
病気をきっかけに、たくさんの
素敵なおともだちと出会えて良かったなあ。

久しぶりに、しみじみと
生きる喜びや
感謝の気持ちを味わいました。

この先も、マイペースに長生きします。

では、ごきげんよう♪