5・6月のレッスンをまだアップしていないけど、先に今月のブーケ‼

 

今の時期の市場は向日葵だらけ。

先月も向日葵を使用したけど、今月も向日葵かなぁ~なんて思ってたら

とっても可愛らしいハジメマシテのお花を発見‼

 

まさにヒトメボレ状態‼

初のお花だけだけに他に合わせるお花選びは「???」なので先生にお任せで…。

 

 

↑ブルックリン風に撮影

 

メインのお花はブラッシングブライド(頬を染めた花嫁)っていうお花。

ダイアナ妃のブーケで使用されて有名になったお花だそう。

 

もう私の好きなお花1位に急上昇しちゃうくらいお気に入り‼

 

赤色が素敵な紫陽花はルビークラシックレッド‼

 

image

ブーケ作成途中のワタシ。

レッスンが一緒のIさんが撮影してくださいました♡

貴重な写真なので嬉しいな。

 

スゴク素敵なブーケが作れて感慨深い。

そしてやっぱり淡いカラーのブーケが好きみたい。

 

せっせと作成したブーケはレッスンが一緒のフォトの生徒さんにも大人気!

 

沢山褒めてもらって(笑)、撮影も沢山してもらって、本当に作り甲斐があります。

インスタ・Facebookにアップしてもらえるのでそれを見るのが楽しみになりました。