• 08 Oct
    • バーカンディーなブーケ*

      9月のレッスンはとーっても久しぶりに土曜日のクラスに潜入。レギュラークラスの方と同じブーケを作成しました。可愛くラッピングしてもらって完成!!洋書の上に置いて撮影したらとっても素敵に‼

      132
      テーマ:
  • 05 Oct
    • サイキンはじめたことと結果(備忘録)

      最近変わったと誉めてもらえて嬉しい私。でも、なんでだろうと考えて…。環境を変え、”少し”痩せたのもあるけど(でも痩せたとはほぼ言われない^^;)夏からアレコレと始めてた色々の効果なのかなぁ???・プロテイン25g(7/初旬~)・プロテイン50g(8/??→最近25gに戻り気味)・サプリメント3種(8/初旬~)・お水を1.5L以上(8/1~)・朝一は40℃の白湯(8/22~)・スイーツは週末のみ(8/22~最近崩れ気味^^;)・毎朝5Fまで階段(8/22~)・毎日お昼に3F→6Fまで階段(8末より)・毎日の徒歩数5000歩前後(8/22~)・毎朝ラジオ体操(9/頃より)・食事量にメリハリをつける(6/末頃~)・お肉の量減らす(6末~)・ストレッチ(来週から開始予定)・基本平日は糖質OFFな食事(10/3~お昼に玄米50g強食べ始めました)(土日は好きなように暮らしてるのでやってない事もあり)さらに運動も加わるといいなぁと思い、今週末にストレッチを教えて貰うことに。なので来週からストレッチも追加~楽しみ!!ハードな運動は続かないので私はストレッチくらいが良いかなと。寝る時間も22時が理想だけど、大体23時から0時…。(6時起床)◆結果(9/末時点)◆・お化粧のノリが良くなった。・閉まらなかったスカートのファスナーが閉まるように‼・お通じ◎何よりも変わったと誉めてもらえてるのが結果‼でも理想の体重までの道のりはまだまだまだまだ…(泣)サプリメントとかプロテインはかなり抵抗があったけど、はじめて良かったと思えて良かった。総合的に色々な意味での良い出会いに感謝。写真は8月のフォトレッスンにて。

      29
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ManoaのStarbucks

      よく雑誌で見るレトロなスタバはMoring Glass Coffee+Cafeのすぐ傍にあります。そしてTHE BUSのバス停が目の前‼本当はここでコーヒータイムの予定だったけど、既にMoring Glass Coffee+Cafeでお腹が一杯になったので写真撮影のみで。後で雑誌とか見たら撮る角度間違えてて残念‼今回は写真撮影も予習が必要だなって思った旅でした。

      49
      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • Moring Glass Coffee+Cafe

      今ハワイで一番人気?なお店「Moring Glass Coffee+Cafe」。ハワイで最初のモーニングはこちらで。梨花やインスタでフォローさせて貰ってる方も沢山行かれてる!少しワイキキから離れた場所にあり、人気で朝は並ぶという情報があり、しかも行く日が日曜日だったので、ホテルからオープン前到着目指してタクシーで。今回がハワイで初のタクシーの私、ハワイのタクシーは大きくて乗り心地も良いし、+安心でした♪オープン前に余裕で到着したけど、既に5番目!オープンしてからしばらくは地元っぽい人がテイクアウトする行列がしばらく途絶えず。お友達が下調べしてくれてたイチオシメニューの「マカロニとチーズのパンケーキ」をシェア。これに甘いはちみつをかけて食べるのだけど、甘しょっぱい具合がとっても美味しい。コーヒーも注文後に一杯ずつ入れてくれるので、美味しいっ!少し待つけど。スコーンも美味しそうだったなぁ。後調べだと、朝よりお昼が落ち着いてるみたい。キムチのホットサンドともあるみたいでそれも気になるっ。のどかな山の中の町マノアにあるので、ワイキキとは雰囲気が違って新鮮。ここも次回も行きたいお店の1つ。

      19
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 高橋果実店といやすめ

      以前からブログやハワイ本で気になってた高橋果実店。あまり詳細を調べたりもせず、不便な場所にあると思い込んでた‼︎時間にも余裕があり、普段通らな通りをなんとなーくあるいてたら、前から来る人がアイスのカップを持ってて…近くにあるんだぁとイッキにテンションアップ‼︎前にハワイに来た時にも通ってるハズなのに気づかなかった‼︎沢山ある中から、コナコーヒーを。仲良く半分こ〜でも十分な量。とっても滑らかで、甘過ぎずとーっても美味しい。サンドイッチも気になったので、最終日のお昼タイムが空港にいる時間だったので、空港で食べようとなり、最終日の朝ごはん食べてお迎えに行きました。ついでに、人気のマンゴーアイスもシェア。マンゴーも本当に美味。サンドイッチも美味しいし、絶対外せないお店‼︎そして密かに楽しみにしてたのは、お友達のオススメ、いやすめのスパムにぎり。コレは帰りの機内食として。初のスパムにぎりでしたが、人気があるのは なるほど‼︎でした。お店も朝から行列。コレもまたリピしなきゃ。ハワイは食事も幅広くジャンルがあって美味しいから楽しい‼︎

      31
      テーマ:
  • 04 Aug
    • The pig and the Lady

      ハワイに着いて最初の食事は ベトナム料理のThe pig and Ladyへランチに。初めていくChina town。今はトローリの範囲も広がってて益々便利。 ちょっとドライブ気分が味わえて楽しい。シェアしたけど食べきれなかった。手前のバインミーが最高♡もちろんフォーも美味‼︎バインミーはまた是非食べたいなってくらい美味しくてお気に入り。お友達が今話題のお店を沢山ピックアップしてくれてたお蔭で沢山美味しいモノ食べれました♡14時過ぎでもこの混みよう。色々な本に載ってたけど、日本人率は低め。

      15
      テーマ:
  • 01 Aug
    • Malie Organics

      アラモアナショッピングセンターにある「マリエオーガニクス」お友達のお買い物の付き添いではいったら、すっごくいい香り‼特にピカケ(ハワイアン ジャスミン)がお気に入りに。ピカケのデュフューザーも買えば良かったな。ショップ 日本にもあるらしい…複雑。http://malieorganics.jp/

      20
      テーマ:
  • 31 Jul
    • お買い物三昧⋆

      ハワイでの楽しみの1つはやっぱりお買い物。欲しかったものがハワイでは扱いがなかったりもしたけど、嬉しい出会いが2つ。欲しかった物がDFSでお安くゲット出来てラッキー★別の物も私が買った色だけがレジにて50%OFFになってこれまたラッキー★やっぱり日本で買うより安いのでついついアレコレ買ってしまいました。

      14
      テーマ:
  • 30 Jul
    • WHOLE FOODS MARKET

      ホールフーズでもアレコレお買い物。海外のスーパーは見てるだけで楽しいけど、ホールフーズは別格。搾りたてのオレンジジュースでブレイクタイム。この後は大好きなトローリーのダイヤモンドコースをぐるっと1周してドライブを楽しみました♪このコースをぐるっと1周はマストです!**************************************この後の行動から一眼レフはホテルにお留守番。やっぱり重いしiPhoneで十分。でもやっぱり一緒に行動するべきだったかなぁ…。旅では毎回悩むカメラ問題(笑)

      12
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 花嫁さん

      ハワイでは沢山の花嫁さんに遭遇しました。こちらの新郎さん、あとで私たちにガッツポーズをしてきて。嬉しかったんだろうなぁ(笑)ゴージャスなホテルはカハラホテル。

      21
      テーマ:
  • 28 Jul
    • カハラホテル

      憧れのカハラホテルへ朝食を食べに。周りが高級住宅街なので素敵なお家を見るのも楽しい‼有名な”シンパンケーキ”クレープ状のパンケーキがロールしてあります。見た目は地味だけど、とっても美味しかったぁ!一緒に頼んだエッグベネディクドも美味でした。

      17
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 53 by The Sea

      53 by The Seaでディナーを。海を眺めながらハワイでも泡泡.。o○をっ。前日にウルフギャングでステーキを食べたので、この日はシーフードで攻めてみました。大きなシュリンプにはびっくり。Wolfgang's Steakhouse は本当に美味しかった!ロブスターとパスタもオーダー。ただ…お料理の味は残念ながらイマイチ…。日が暮れると、ワイキキの夜景も楽しめました!

      18
      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • まさかの!

      あまりホテルにはいないから部屋指定をしなかったので部屋から海は見えない!と思ってたら…ビックリ。加工なしでこの青さ‼毎朝、夕方この風景を見るのが楽しみに。反対側は夜景も見れてラッキー!

      24
      テーマ:
  • 25 Jul
    • コーヒータイム

      のどが渇いたのでホテルの近くのホノルルコーヒーでアイスコーヒー。ちょっと酸味が強め~っなコーヒーでした。どこで撮影しても絵になる‼それだけで楽しいハワイ‼

      23
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ハワイアンフード⋆

      日本にいる時にはあまり気にならないけど、ハワイ行ったらやっぱりハワイアンフードは食べなきゃ!この日はタイミングを逃したので、お昼はアイスコーヒーとアサイボウル⁽シェアしました⁾。ハワイで食べたものはインスタをど~ぞっ。https://www.instagram.com/makinco11/

      19
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 帰国しました⋆

      ハワイへ行ってきました。前回とはまた違うハワイを楽しんできました。本当にハワイは何回行っても楽しいっ。インスタでほぼ行ったお店や食べたものはアップし終えてるので、ブログは気が向いたらアップします。良かったらインスタをご覧くださーい。https://www.instagram.com/makinco11/

      20
      テーマ:
  • 16 Jul
    • the summer holidays

      とっても楽しみにしていた旅行。行ってきます*折角2キロ落とせたのだけど…。

      24
      テーマ:
  • 13 Jul
    • iTunesと最近のLOVE MUSIC♡

      iTunesにBackNumber・BIG BAN・三代目J Soul Brothersのアルバムを大量投入。これでどこに行ってもしばらくは楽しめそう。シングル曲は好きだけど、アルバム全曲を聴けないパターンが多いのでアルバムが聴けるアティーストは貴重‼最近お気に入りの曲を備忘録として。♪クリスマスソング/Back Number去年の年末くらいから気になってる彼たち。歌唱力はもちろんのこと、”こんな風に思われてたら嬉しいな”って思わせる歌詞は№1。他の曲も好きっ。http://www.uta-net.com/movie/195484/JfgOjtq440o/♪銀河鉄道999/ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ先日CMで流れててすぐ調べました。新しいCMかと思いきや去年のCMなんですね。やっぱりJAZZ好き‼https://www.youtube.com/watch?v=QkzT7D6sg5s♪wherever You are/ONE OK ROCKCMで流れてた時はなんとも思わなかったけど、今頃になって好きになりました!http://www.uta-net.com/movie/96193/-OUgzYy8JEo/♪YEAH!! YEAH!! YEAH!!/EXILE THE SECOND同僚がSHOKICHIのファンでその影響(笑)夏らしいアゲアゲな曲‼http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=YEAH%21%21+YEAH%21%21+YEAH%21%21&tid=ca19cc3cbe1248e492f0c49cf6f8ae4c&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

      23
      テーマ:
  • 12 Jul
    • ブラッシングブライド*

      5・6月のレッスンをまだアップしていないけど、先に今月のブーケ‼今の時期の市場は向日葵だらけ。先月も向日葵を使用したけど、今月も向日葵かなぁ~なんて思ってたらとっても可愛らしいハジメマシテのお花を発見‼まさにヒトメボレ状態‼初のお花だけだけに他に合わせるお花選びは「???」なので先生にお任せで…。↑ブルックリン風に撮影メインのお花はブラッシングブライド(頬を染めた花嫁)っていうお花。ダイアナ妃のブーケで使用されて有名になったお花だそう。もう私の好きなお花1位に急上昇しちゃうくらいお気に入り‼赤色が素敵な紫陽花はルビークラシックレッド‼ブーケ作成途中のワタシ。レッスンが一緒のIさんが撮影してくださいました♡貴重な写真なので嬉しいな。スゴク素敵なブーケが作れて感慨深い。そしてやっぱり淡いカラーのブーケが好きみたい。せっせと作成したブーケはレッスンが一緒のフォトの生徒さんにも大人気!沢山褒めてもらって(笑)、撮影も沢山してもらって、本当に作り甲斐があります。インスタ・Facebookにアップしてもらえるのでそれを見るのが楽しみになりました。

      24
      テーマ:
  • 11 Jul
    • Let's not give up and try our best!

      ここ1年くらいでぐんぐんと体重がアップしてしまったワタシ。こんなことになってしまったのは自分の責任。色々と悔やまれます。でも自分の体と向き合った1年でもあり、自分のパターンが分かりました。ダイエットや美容に限らず色々な情報があふれてて、それぞれに賛否両論が…。調べれば調べるほどこれでいいのか分からなくなり、間違ってる?と不安にも…。何にしても自分にあった”スタイル”を見つけるのが一番。そして諦めない!!I will never give up.

      20
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。