連続で顔を出しちゃいました☆きゃー★2017ですね♪ | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

2017年

今年もよろしくお願いします

 

最近こまめに更新してみたので・・・

コメントやいいねやメッセージありがとうございます

楽しみにしていますラブラブ

今回も顔を出してみました目

 

高田真希makitakadaご挨拶

 

松林モトキ先生と対談もありました目

相撲が好きな人にも

絵が好きな人にも

芸能が好きな人にも大人気の先生で光栄ですラブラブ

サインもいただいてしまいました音譜音譜

 

松林モトキ先生と高田真希

今年もいろいろなことをしていきたいと思います目

 

映画では「この世界の片隅に」

広島の呉から世界へ大公開ですラブラブ

楽しみですねラブラブ

真希も・・・広島に行くのが楽しみです

広島国際アニメの出張ではお好み焼きも美味しくて・・・

いろいろなアニメの素晴らしさを堪能することができたのが

とっても印象深いです・・・

海もきれいで「崖の上のぽにょ」も懐かしいので

また観てみたいです目

 

広島はたくさんいいところがあって

広島といえば尾道大林監督の作品は素晴らしい映画ですねラブラブ

「ふたり」が特に好きです

「この空の花」では高田真希も協賛をさせていただきました

呉にはミュージアムがあり最近またいろいろ増えましたね・・・

呉といえば戦艦

戦艦といえば・・・松本零士先生の宇宙戦艦ヤマト

やはりまた観てみたいです

練馬区の銀河祭りでの浴衣が懐かしくて・・・

つい元旦には着物を着てしまいました

 

着物の写真・・・撮影したいな・・・えっ

撮影したらアップしますね目

ゆるっとクローバーりらっくすクローバー

よい時間を過ごしてくださいね

 

美味しいもの食べましたか?

皆様のおすすめメニュー教えてくださいねラブラブ