魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブログのお友だちの本がランクインしてました
確かにブログ読んでいても楽しいから
さすがだなって思いました

おめでとうございます✨

日本の作品で日本語ですきな作者のかたも
ランクインしていたので
嬉しかったです

arashiさん
おめでとう🎁✨✨😃✨✨

電車好きなひとにはたまらないですね
海外向けだから写真集みたいに
気軽に読めて楽しかったので
次回作の文字つき楽しみです✨

映画や海外の作品も大好きですが
Akiren作品とか日本の短編では好きです
映画みたいのですが最近は
プレーヤーが合わないのか?
何故か映らないときがあり
みられないのが寂しいです


色々あるなあと作品読んでいて
楽しみです
せっかくだからこちらランキングアドレス

ttps://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/548244/ref=pd_zg_hrsr_b_1_5_last

ランキングすごいですね
さすがに
人気作品が安価や読み放題になっていて
最近はたまに休みの日に読んだりしてました

白泉社さんや藤書籍さんや竹書房さん
小学館さんとか角川さん沢山好きな本があります

皆様は漫画や本とかよみますか?
そして恒例の映画もおすすめあれば
また教えてくださいね✨

今日は昼までやすみでした

皆様は週末いかがお過ごしですか?

真希は週末はちょっと会議とかあるので
ドタバタですが
楽しい毎日にしようかなあと

ゆるっといきたいです
皆様も
りらっくす🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

テーマ:

ゴールデンウィークは審査員のお仕事があり

ちょっとドタバタなスケジュールな高田真希です・・・

皆様のご予定は・・・?

 

なんだか審査員って慣れてはいるんですが

写真撮ったら緊張気味になるのはなぜでしょう・・・

撮影の時は平気なんですが

証明写真を撮るときとか

免許の写真とか

なんだか笑ってはいけないような

不思議な気分になったり

ちょっと違うような気がして

あの箱の中でとる写真は

なんだか緊張しますよね・・・不思議です

 

普段は特に緊張しないんですが・・・☆彡

 

ところで最近電子書籍を無料読み放題にしたら

楽しくてちょっと読みまくってしまうのでした

 

アメブロのお友達が

本を出したので

皆様もよかったら

一緒に旅行気分を味わいませんか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B06VX38LV6/ref=sr_1_22?ie=UTF8&qid=1493632155&sr=8-22&keywords=%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%B8%8C

こちらのアドレスです↑

 

旅行に行きたいなと

最近思うのですが

桜をじっくりみないうちに

あっという間にあたたかくなり

 

衣替えが遅れ気味なので

ちょっと慌てています・・・

 

こちらは

子供用にと可愛くしちゃった

「ぷらずもん」

大人用と子供用両方を掲載しているのですが

表紙がなんだか自分でも好きです☆彡

 

 

「ぷらずもん」

いろんなお話を書いてみたいなって思っています

こちらは共鳴のぷらずもん編です

 

皆様

ゴールデンウィークの過ごし方とか

おすすめ旅行先とか

・・・・たぶん旅行するとしたら秋になりますが

もしおすすめありましたら

教えて下さいね♪

 

そして恒例の映画♪

おすすめ映画とかありましたら

休みの日に旧作をたくさん見たいので

ぜひ教えてください♪

 

おすすめの読み放題電子書籍などありましたら

寝る前に最近読んでるので

教えてくださいね♪

怖くないのがいいです・・・TT

寝る前に読むので・・・

 

ゆるっと りらっくす~で

素敵な毎日を過ごしたいですね☆彡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


藤の花が大好きです
桜をみたいけれど
藤の花を凄くみたいです(*ノ▽ノ)

花が沢山さくシーズンですね✨

(*ノノ)くしゅん

三月の決勝戦✨
ランクインしました
皆様
ありがとうございます✨
すごく嬉しいです✨

今回の写真はちょっとイメージ違いますが
どうかなあ?

春の時期を
皆様
ゆるっと~りらっくす🍀でお過ごしくださいね✨
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


顔だしちゃいました🎵

三月ですね✨

いつの間にか決勝戦時期でした

愛のポチっ❤ありがとうございます❤



ランクインしていて上位10位いないに🎵

(*ノ▽ノ)嬉しいです✨

まだまだ続く三月末まで…

愛のポチっ❤

皆様ありがとうございます



なんだか最近嬉しいことが連続です✨

誕生月っていいことがあると更に幸せに…

(*ノノ)✨



https://youtu.be/630QWh-znws

こちらは

人形作家ちーさんの可愛いパンレンジャーを

2015年に監督を高田真希が担当させていただいて

子供たちのかいで笑顔になった作品です

アドレスをいただいたので

なんだか嬉しくなりました❤



パンレンジャー大好きです✨



今日はいきなり春の雪になったところも

あるようですが皆様はいかがですか?

寒いけど暖かくしてくださいね✨



ゆるっと🍀りらっくす🍀



皆さま✨よい日を過ごしてくださいね



オススメのちょっと昔の映画とかあったら

是非是非教えてくださいね✨

楽しみにしてます✨



…いま携帯がまだ故障で代替えなので
うまく掲載できるかなあ…
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

リブログっていう機能を使ってみました♪

 

ブログでご紹介していただいてうれしかったので初挑戦♪

楽しい旅ブログに

ぷらずもんぱん

ご紹介されてて感激です♪

 

皆様はどこか最近おでかけしましたか?

ゆるっと♪りらっくす♪

素敵な時間をお過ごしくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年

今年もよろしくお願いします

 

最近こまめに更新してみたので・・・

コメントやいいねやメッセージありがとうございます

楽しみにしていますラブラブ

今回も顔を出してみました目

 

高田真希makitakadaご挨拶

 

松林モトキ先生と対談もありました目

相撲が好きな人にも

絵が好きな人にも

芸能が好きな人にも大人気の先生で光栄ですラブラブ

サインもいただいてしまいました音譜音譜

 

松林モトキ先生と高田真希

今年もいろいろなことをしていきたいと思います目

 

映画では「この世界の片隅に」

広島の呉から世界へ大公開ですラブラブ

楽しみですねラブラブ

真希も・・・広島に行くのが楽しみです

広島国際アニメの出張ではお好み焼きも美味しくて・・・

いろいろなアニメの素晴らしさを堪能することができたのが

とっても印象深いです・・・

海もきれいで「崖の上のぽにょ」も懐かしいので

また観てみたいです目

 

広島はたくさんいいところがあって

広島といえば尾道大林監督の作品は素晴らしい映画ですねラブラブ

「ふたり」が特に好きです

「この空の花」では高田真希も協賛をさせていただきました

呉にはミュージアムがあり最近またいろいろ増えましたね・・・

呉といえば戦艦

戦艦といえば・・・松本零士先生の宇宙戦艦ヤマト

やはりまた観てみたいです

練馬区の銀河祭りでの浴衣が懐かしくて・・・

つい元旦には着物を着てしまいました

 

着物の写真・・・撮影したいな・・・えっ

撮影したらアップしますね目

ゆるっとクローバーりらっくすクローバー

よい時間を過ごしてくださいね

 

美味しいもの食べましたか?

皆様のおすすめメニュー教えてくださいねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブ2017年ラブラブ

音譜今年もよろしくお願いします音譜

 

今回は2016年の記事で素敵な記事を書いていただいたのでラブラブ

リブログをするということにチャレンジしてみました目

うまくできるかな・・・どきどきえっ

 

きらきらした輝く初日の出・・・綺麗でしたね目

皆様は・・・初日の出観ましたか?

初夢は・・・どんな夢でしたか?

 

真希はいつの間にか寝ているうちに

2017年になっていました目

 

夢のような2016年のきらきらな記事を

ぜひ読んでみてくださいねラブラブ

いつもとちょっと違った

高田真希の姿をみちゃうかもしれません・・・えっ

 

これからも

ゆるっとふぁいとクローバーりらっくすクローバー

よい年にしていきましょうラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー2016年の記事のご紹介ですクローバー

 

ライオンズクラブ創立100周年記念事業

大パレードの記事を書かせていただいて

今年はとても光栄な一年です

 

「ぷらずもん」でお世話になっている岡本晃一先生も関係のある

光学会でも100周年記念

 

2016年は「ぷらずもん」をデザインさせていただいたり

「ぷらずもんぱん」で子供たちと楽しく食べたり遊んだり

とても明るく楽しい年でした

光のように速い輝く一年・・・

 

永遠に続く輝きであることを祈り

2016年を記念して更なる発展を願い・・・

 

これからも明るく素晴らしい活動をと今年の出来事を

つらいことも楽しいことも全部未来に活かしていきたいと

思います

 

ライオンズクラブのパレードの記事とクローバー

岡本晃一先生と高田真希の記事をご紹介しますクローバー

 

岡本晃一先生九州大学ぷらずもんライオンズクラブ高田真希

岡本晃一先生 ぷらずもん     ライオンズクラブ大パレード

今週は学会でボストンに来ております。
僕は若い頃6年間カリフォルニア工科大学にいたのですが、
アメリカに来るとなぜか血気盛んだったその頃を思い出して、熱い議論をふっかけたりしてしまいます。
日本では礼儀正しくを気をつけているのですが、国によって文化が違って面白いです。

文化といえば、ライオンズクラブは素晴らしい文化だと思います。
これほど世界的に大規模に活動されてる社会奉仕団体は他に類を見ないですね。
つい先日も、ライオンズクラブの方から、創立100周年記念事業として薬物乱用防止大パレードが
東京で大々的に行われたお話を聞きました。このような素晴らしい催しを通じて、
日本が、ひいては世界が、一つに繋がって行く事を願います。

ライオンズクラブの皆様の、今後ますますのご活躍をご活躍を祈念いたします。

http://www.plasmonic.net/pages/j.aspx
(九州大学 先導化学物質研究所 岡本晃一)

 

ライオンズクラブパレード高田真希makitakada高田真希ライオンズクラブmakitakadaニュース

ライオンズクラブ パレード  高田真希 ゆるっとふぁいと りらっくす

世界規模で活動を行うライオンズクラブが100周年となる。


先日の東京都内での大パレードの記事数をみると、

沿道には約8万人が参加し、大勢で賑わう大パレードであり、
取材メディアは49社、民放6社のニュースでオンエア、web154件、紙媒体34件合計194社に取り上げられた。

100周年記念奉仕チャレンジも参加者は多数。
http://lions100.lionsclubs.org/JA/programs/centennial-service-challenge/index.php
取り組みの詳細はこちら
http://lions100.lionsclubs.org/JA/programs/centennial-service-challenge/csc-press-release.php


http://330a.jp/
WEBでのニュースや、各種記事に関しては
薬物防止パレードだけでも、記事は多く
当日のパレード前からオフィシャルにwebでパレードのような記載で
紹介された記事などもあったため、

近代社会の傾向としては、ネット上でのシェアにより拡散していくため、
各種企業参加は勿論のこと、一般的に触れるきっかけも増えていき
記事を読むことのできるマスメディアの影響として
さらに多くの人に伝わっていき、参加者も増えていく傾向にある。

(記事:高田真希)

 

記念すべき記事を書かせていただき

とてもうれしい一年でしたラブラブ

 

まだまだ今年も来年も

配信していきます音譜

 

冬休みの過ごし方や映画や美味しいおすすめ情報音譜

とても楽しみですラブラブ

いつも皆さまありがとうございますクローバー

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:

クリスマス・・・あっという間にクリスマス・・・音譜

 

ようやく顔文字スタンプが出てきたのでなんだかうれしいです目

そして真希も顔を出しちゃいましたラブラブ

ラブラブおちゃをどうぞラブラブ

ゆるっとりらっくす高田真希makitakada

高田真希りらっくすお茶タイム

 

クリスマスまで連休・・・というかた

連休じゃないよ~・・・忙しいよ・・・というかた

色々な方がいらっしゃいますね・・・えっ

イルミネーションの街並みの中音譜

忙しい姿と楽しそうな姿を眺めながら

あっという間だな・・・なんて今年のスピードにびっくりです目

 

この時期は休みに入ったり

旅行に行ったり

のんびり部屋で過ごしたり

誰かいないかな~・・・とちょっと切なくなったり

色々ものおもっちゃうので

ちょっと「りらっくす」しようかな~と

お茶を飲んだりして・・・たまには映画か漫画を読もうかなと

仲良しに借りちゃいました音譜

 

皆様は

いかがお過ごしですか?

 

いつもコメントありがとうございますラブラブ

承認制となっていますので非公開の方はタイトルに書いてくださいね目

リブログとか機能がついていますね・・・目

わくわく・・・どなたかリブログしてくれないかな~ラブラブ

クリスマスのサンタさんを楽しみにしている真希でした音譜クローバー

 

肉まんとあんまんとピザまんと・・・

皆様

何か好きな○○まん・・・ありますか?

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡山ぶどう

今年の素敵な秋を飾った印象的な果実でした

毎年楽しみな

岡山ぶどう

とくにシャインマスカットが好きです・・・

甘くてすっきりしていて♪

皆様は

どんな味の

岡山ぶどうが好きですか?

岡山ぶどうイメージモデル高田真希makitakada

高田真希岡山ぶどうイメージ

今年はあまり映画を見る時間のない年だったのが

ちょっと寂しかったのですが

その分たくさんのことがありました・・・

たくさんありすぎて…幸せです♪

 

美味しいものとか

楽しいこととか嬉しくなります

 

毎年恒例の肉まんも最近食べました♪

皆様は

なにまんが好きですか?

コメントは承認制となっています「非公開希望な場合は書いてくださいね♪

 

また顔出します♪

ようやく写真の掲載出来たっぽくてうれしいです♪

ゆるっとふぁいと~りらっくす♪

でお過ごしてくださいね♪

 

あれ・・・クローバーをつけようとしたら・・・

・・・顔とか絵とかの出し方がわからなかったです・・・^^;

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。