明けまして


 おめでとうございます ビックリマーク ビックリマーク



大変後れ馳せながらですが・・・


皆さん沢山更新されていたので、


まあちょっと落ち着くのを待とう・・・


なんてのんびりかまえていたら七草粥食べる日・・・え゛!


すみません、新年のご挨拶が1週間も過ぎてからなんて。。



と、いうことで。。



旧年中は本当に本当に、お世話になりました。



先回の記事にも書きましたが、


こんな拙さを極めているブログを読んでくださり、


かまってくださる皆さんがいたので、


ここまでやってこれたんだなあと、しみじみ思います。


本当に、ありがとうございました好



そして、今年も同じペースでやっていくつもりですので、


またよろしくお願いします。


かまってやってくださいm(_ _)m



さて・・・ためいき


一応、今年の目標なんぞをダッシュ



2014年はまさに出会いの1年でしたキラキラ


もちろん、ロードを始めたことがきっかけですが、


本当に沢山の方々とお顔を合わせたり、一緒に走っていただいたりして、


輪が広がった年だったと思います。











(なぜかモノクロw)



(私写ってなかった・・・)








基本的に自分のカメラで写真をあまり撮ってこなかったので、

載せれるような写真が全然ないのが残念なのですが354354



(目標その1

この輪を今年は広げるだけではなく、


深く深く掘り下げていきたいです。


一人で走りに行くのもつまんないなーと思うとき、


声かけれる人がいたり、逆に気軽に声をかけてもらえるような、


そんな関係になりたいです。皆さんと好


部活もありますしにこ



そして・・・



(目標その2

ブルベと山岳グランフォンド参加&完走。


ブルベは、

なごみさん の影響( ´艸`)


グランフォンドは、

一人でどこまでできるか挑戦したいといいますか、


可能性の幅を0.1mmでも広げれたらと思って、です。


今の私には確実に、ブルベやグランフォンドを完走するだけの脚はありません。

だから、完走できるだけの脚作りと経験を養っていけたらと思います溜め息



最後・・・



(目標その3

地に足つけて


ゆっくりでも


一歩一歩、精一杯


あれはもう十余年ほど前・・・


花も恥じらってたと思っている高校生の頃、


恩師から言われた


『お前が何事にも全力で取り組まないのは、ダメだったときの言い訳のためだ』


という言葉が今でも心に残っていて。


言われてみて初めてハッとさせられたあの衝撃は、


今でも忘れられません涙



そうは言ってももうこれはそういうセコい性分の問題なので(笑)


なかなか変えられない。と言ったらそれまでですが・・・



なくとも


目標の言葉どおり、


遠くを眺めてその「遠く」へ行くための近道をふわふわ探してばかりいないで(笑)、


今目の前にあるものを片付ける。


できること、やらなきゃいけないことを精一杯全力で、


自分のペースでガンバろう、と。



ぐちゃぐちゃと書きましたが・・


何はともあれ、、



自転車を思う存分楽しめる(ちょっと?重たいけど)健康な身体と、


乗せてもらえている環境、


つきあってくれる友達に感謝の気持ちを忘れず、


過ごしていける1年にしていけたらいいなあと、思っています*花*















ランキングに登録しています(*^_^*)

よろしければ1クリックお願いします


ワンクリ詐欺じゃないです\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村

























年末年始の私の動向。



京都へ行って、


お着物着せてもらって、


湯豆腐食べて、


年越しそば食べて、



手ぶれ。



手ブラじゃないよばいちゃん



どうも私は自撮りというものが上手にできないらしく(スマホが悪いんだと思うケドネ)、


撮っても撮ってもブレる。


友達もはや顔隠す必要なっすぃんぐ。


びよんびよーん↓


八坂神社での年越しは諦め

(↑左上、八坂さんの階段下まで2時間はかかるであろう人)


よって、元旦に改めて初詣。



京都はどピーカンだったのに、


岐阜羽島猛吹雪、の図。