どちらさまでしょうか。

テーマ:

わたしです。



ひさしぶりとかそういうレベルじゃない。


ハジメマシテ


と言っても過言ではないドクロ



昨年の春のモリコロレースの記事を下書きのまま保存してあるのを見つけて、


さすがに顔ひきつりましたあひゃ

レースレポまで書いてあったYOwww



生存さえ疑われていたこの1年…



とりあえず、、



元気です



FBやTwitter(@maki_comi8 )、インスタ(@maki_comi8 )で繋がってる方は生きてることはご存知だったかもがびょーん


でもFBも一時雲隠れしてたので…へへがびょーん



さーせん。



レースは昨年のハルヒルで引退←

(これがまた悔しいレースだったんだなぁ…)


そのあとは、隠居しながらもマイペーーーーーーーーーーーーーースに乗ってました。



会う人会う人に、


「自転車乗ってる?!」


と聞かれ、


そのたびに


「乗ってます!ママチャリに


と言い張りおい


今日までマイペースに生きてきました。



伊吹山も登ったし、



奈良のまんま亭さんにも行ったし、


ちがう。


これ↓



夏は香嵐渓で水遊びもしたし、




三ヶ根山だって富士山

わたしです。(本日2度目)


茶臼山だって


登ったよよっ



飲み会にもちゃっかり参加してたよ野口さん


でも基本的にレース観戦fish eye


元々レース観戦から、


「わしも自転車なら乗れるんじゃね?」


なんつって始めた自転車ですから、こっちのが性に合ってたりするえへ



ツアー・オブ・ジャパン(写真見当たらぬ…‼、


ツール・ド・熊野、

ヘッダーにしました寒っ



避難先の海抜に非常に不安を覚えたやつ。


全日本選手権に、



湾岸クリテ、美浜クリテ(写真見当たらぬ…‼2


あとは地元で毎月やってるAACAや、



平田クリテも。




正直、レース観戦さえしないで自転車をシャットアウトしてたときもありました。


人生いろいろ、島倉千代子。(島倉千代子知らない若者はお父さんお母さんに聞いてみよう)



でもなんやかんや言って、


やっぱり自転車ゴトしてるときの自分が一番楽しそうに過ごしてたなァって思ったので、


今シーズンはガッツリ自転車ゴトで生きようと思ってます。



が。



自転車には乗りません。


というか、乗れません。


自転車が乗れる状態にないのです。残念なことに。

(※私のカラダがではなく自転車自体が)


ちらりと書いてみたけど、今まで誰にも言ってなかったひみつふっ・・・


新しい子を手に入れるか、乗れる状態にない子をどうにかするか、


それとも乗ること自体をもうやめるか、悩む2016年にします。



ぶっちゃけ、来年レース復帰したいのが本音。


とりあえずそれまでは、華麗なカムバックができるカラダづくりに勤しみますかお


Let's!ボルダリング!!(with taecoさん♡笑)


わたしです。(本日3度目)



あとはプロツアー、その他実業団レース、草レース行けるものは行くので、


皆々様を見つけて馴れ馴れしく話しかけに行く私の手を、そっと握ってやってくださいてへぺろ。


なんなら


ちょっと!!!


と、ガッツリと声かけてください…(´∀`o)


めちゃめちゃ嬉しいのです、レース会場で声かけてもらえるのがらぶ②

自分がレースに出るときは死にそうなってます。


コメントとかね、、いいねポチのお邪魔もね、、

そろそろ意を決して行こうと思っておりまんもす。

どきどきするでがんす…うさまる



で。


上にも書きましたが、


Twitter@maki_comi8 ココ


Instaglam@maki_comi8 ココ


また突然姿をくらましても大丈夫なように貼っておきますのでおい

どうぞふぉろーみーWハート


今はもうこの2つがメインです苦笑



そして今更なのですが、

もしメッセージとか送ってくださっていた方いらっしゃったらごめんなさい354354

通知が来ないようになってしまっていたので、確認する前に消えてしまっているかもしれないです;;

気づけた方にはお返ししましたが…本当にごめんなさいううっ...



あらためまして、


これからもよろしくお願いいたします涙






オマケエルモ

JPT開幕戦の宇都宮クリテで出会ったカワイコちゃんスマイル



2代(台)目との近影。

雑巾引っかかってるけど…






ぽち。


にほんブログ村


AD