村人クエ | makiのブライスダイアリー

makiのブライスダイアリー

ブライスとお出かけしたり、服作ったり。下手なりにマイペースで楽しんでます


そうそう、昨日の昼ごろ村人クエストクリアして白い噴水ゲットしましたリンゴ

一昨日の切手のハッピータイムで一気に切手は作ってたので、料理も一気に作って、あとは金リンゴ30個収穫すればクリアで、昨日の昼ごろクリアはできてたんだけど、どうせ今日模様替えする予定だったし、飾る場所もなかったので(笑)。

今回は村人クエは1個で充分だし、その後の切手のハッピータイム等で切手もその後も無事ゲットできて切手39枚、金リンゴ49個のストック持って終了です。これで今後、記念碑クエがきても大丈夫なはずチョキ最後の収穫を終えて184本全部伐採しました。さらば、青リンゴ~パーやっと樹海から庭に戻せましたチューリップ赤辛かった(笑)汗

前は畑を6個単位で作ってたんだけど(計算しやすい=管理しやすいので)、自動スクロール機能がなくなったので、スマホで動きやすいよう大きい1個の畑にしました。

さて、次はなんでしょうね~にひひ