バレンタインデーに親子でレイキ&リラックス。 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

バレンタインデーに親子でレイキ&リラックス。

バレンタインの日に、色とレイキの虹色のお茶会がありました。

まずは、レイキタイムで小さなお子さんを子育て中のママさん方のリラックスタイム。
 
{7208A139-8DBC-489E-9147-8383BD49A059:01}


レイキがはじまると、子供たちがそれぞれお腹の上に乗っかって、一緒にリラックス。



ママがリラックスしていると、子供も自然にリラックス。
 
何より子供はレイキのエネルギーにもとっても敏感&レイキ大好き!
 

レイキヒーラーのみえさん、まきこさん、ありがとうございました。

 
前回、まきこさんのお団子がすごく美味しかったので、今日は教えてもらうことに。
 
{8003052D-9BCB-4906-9258-C4B0DF30738F:01}


私が作ると、形が崩れて、どうしたものか、、、と思ってたのですが
水の分量がポイントでした。

みんなが簡単と言っていたのが、今頃よくわかりました。

みんなでお団子を作り、きな粉やあんこと一緒にいただきました。

さやかさんのバレンタインスイートもさすが!すごい。
{709F6CF3-0CD7-4804-BEAB-41E94D34A1C9:01}
 
皆さんの持ち寄りランチとなりました。
 
{465A70E8-7F11-4D2B-87D7-564C298036A9:01}
 
まきこさんのチップスやりょうこさんのご飯もおいしかった><
 
子供たちもすごく楽しそうに過ごしていました。
{5F94B0F8-6524-425C-87B2-139E04C78A50:01}
 
ラストは、メッセージカードを引いて、いまの思いをシェアしあいました。
{D531BA8D-0B09-4EDD-B6B1-B932DA1FA7FF:01}
いそがしい日々だからこそ、こういう時間を持って、少し自分と向き合うのって
大事だね〜って共感。
 
こちらは、マザーオブアースというハーブです。
 
{E1E16424-31DB-487B-8006-6070DE4DBCD7:01}
1本からはじまって、たくさんあるので、皆さんにおすそ分け!
サラダに入れても美味しいんですよー。
 
家族では、チョコやワインやお菓子やカードなどを交換しあいました。
 
ティムのカードには、コインがついてて自由に使ってね^^って。
 
{AF4582DD-6100-4A18-8A13-6ECC576A5468:01}
 
{E0F29833-2E2F-4857-8CAB-AE7EE74CF233:01}
 
この日は、ワーホリの方々も来てくれて、
いろいろな出会いが広がりました。
 
この日のレッスンで、ジャパンディオブホープイベントのおしるこの白玉はバッチリ!
 
あとは、寸胴なべとか、おしるこを作れるお鍋をかしてくださる方がいらしたら
是非教えていただけたら嬉しいです〜!
 
ありがとうございます。
 
 
*Sweets*Holicさやかさんのアイシングクッキーのグループはこちらです。
どなた様もウェルカム🎶とのこと。
ハイクオリティなアイシング、本当に素晴らしいです。
 
 
 
*とっても素晴らしいりょうこさんのマクラメ作品はこちらのウェブからオーダーできます。きめ細かいディテイルの素晴らしい作品をご覧ください🎶
 
 
 
*レイキヒーラーのまきこさんのホームステイのサイトはこちらです。
ケアンズでホームステイされる方、おすすめです。
興味ある方は、レイキもしてくれますよ〜!
 
クリスとマキのホームステイ
 
*レイキヒーラーのみえさんは、サイトがないので
こちらにお問い合わせくださいね^^
 
*他にも日本でイラストレーターやクリエーターとして活動されていたゆきのさん、
今度のジャパンディオブホープのイベントで、出店してくれます。
 
*先日シティでお会いしたみゆきさんも、ジャパンディの日はおしるこ担当で
ボランティアさんをしてくださるので、ぜひ会いにきてくださいね^^
 
 
 
ケアンズで、皆さんとの出会いに感謝です。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ジャパンディオブホープは、3月11日11時〜16時です。