円でつながる色の世界 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

円でつながる色の世界

ゆきさんのアートのエキシビジョンに行ってきました~。



幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 



円で繋がる。。。をテーマにした


ゆきさんの色の世界が広がっていて


本当に素晴らしかったです☆






アーティストのゆきさんとアート達。




幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 



幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 



幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの自分色を咲かせよう! 









アートからのメッセージを受け取ったり




オーラソーマのお仲間でもあるYUKIさんのお話を聞きながら


アートの前にたっていたら 感動して鳥肌がたったり。。。






本当にすごかったな~。







とても写真だけではアートの素晴らしさをお伝えすることができず。。。




こちらまでぜひゆきさんのアートに会いにいってくださいませ~☆







KICK CONTEMPORARY ARTS


96 Abott St, Cairns


火~土曜日 10AM~5PM


www.kickarts.org.au




会場は2階になります 音譜




2012年の1月14日まで開催されています ドキドキ