今日は本当にありがとうございました! | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

今日は本当にありがとうございました!

今日はケワラビーチでのチャリティイベントにたくさんの方にお越しいただき


本当にありがとうございました虹





遠方からも、色々なところからご参加くださり


お越しくださった皆様に


ただただ感謝のひとことですドキドキ




幸せ色は自分の中にある!ケアンズの大自然の色に囲まれて、自分の色を輝かせよう! 



曼荼羅アートを前に


癒しのミュージックと共に


ハートメディテーションでスタートします。




Vickiも、参加してくれて


ピンクのポマンダーを皆様につけてくれました。




幸せ色は自分の中にある!ケアンズの大自然の色に囲まれて、自分の色を輝かせよう! 

ANNAのシータヒーリング音譜




幸せ色は自分の中にある!ケアンズの大自然の色に囲まれて、自分の色を輝かせよう! 

Ruthのフットマッサージクローバー




幸せ色は自分の中にある!ケアンズの大自然の色に囲まれて、自分の色を輝かせよう! 

パステル和アート体験虹



幸せ色は自分の中にある!ケアンズの大自然の色に囲まれて、自分の色を輝かせよう! 

ケアンズ在住アーティストゆきさんによる


オーラの似顔絵も本当にすばらしかったですドキドキ




幸せ色は自分の中にある!ケアンズの大自然の色に囲まれて、自分の色を輝かせよう! 


タロットリーダーのクレアさん(左)と


彫刻家でオリジナル手染めスカーフのHazelさん




他にも


シュリルさんのオーラソーマや、れいこさんのエンジェルセラピー、さとみさんの木の実ペイント



そして


私は、クリスタルリーディングをさせていただいていました。


(リップカラー診断もちょこっとだけ、、、)




皆様にお会いできて、本当はもっともっとゆっくりとお話したかったのですが


時間が足りなかったです。




またぜひぜひお会いできたら嬉しいです。





フリマでの日本の本や雑誌もあっという間に軽くなりました。


お買い求めくださいました皆様、本当にありがとうございました。





朝からサンドイッチ作りのお手伝いをしてくださったYさん、Cさん


イベントに参加させていただくことになったTimくんを見ていてくださった皆様


ブースにて出展してくださいました皆様


お越しくださいました皆様


お手伝いしてくださいました皆様


参加はできなくっても、気にかけてくださった皆様


メッセージくださった皆様



お一人お一人の皆様に心から感謝の気持ちがあふれてきていますブーケ2





本当にありがとうございます。





このイベントの準備をはじめたのは


バリから帰ってきてからで、今月に入ってからでした。




ケワラビーチちょっと遠いけど、来てもらえるかな~っ?て気持ちになったり


開催まで時間があまりない、、ってことに気がついて、びっくりしたり(笑)


オーガナイズさせていただきながら、たくさんの気づきのギフトもいただきましたブーケ2







皆様の協力なしでは、何もできなかったし、何もはじまらなかったです。






人は人に助けられて生きているんだ、、、ってことをただただ感じているMakiなのでした虹







お読みくださいましてありがとうございました。





虹皆様にたくさんの感謝をこめて虹