カルディでお買い物 | ママ食堂~こどものための野菜たっぷりバランス献立~

ママ食堂~こどものための野菜たっぷりバランス献立~

管理栄養士として働く(ただいま育休中)2歳の女の子と3カ月の男の子のママです。カフェごはんのようにお洒落じゃないけどバランスの取れた美味しいごはんを子供たちに食べさせたい。早い・安い・うまい・栄養たっぷりごはんを目指して毎日作ります。

今日はカルディに行っていろいろお買い物してきましたおんぷ



めんどくさがりやで食いしん坊 まきの簡単料理


☆ロイタイのイエローカレー

☆ミントココア

☆エビクリームパスタのもと

☆ディチェコのパスタ

☆粉チーズ


を買いましたあげ


ロイタイのカレーは、安くて簡単に作れて美味しいので何回もリピしています。他にレッドとグリーンがありますがイエローがちょうどいい辛さで美味しいので。小さい箱ですが2人でしっかりたべられます。うちではチキンとじゃがいもを入れて食べてますよキラキラ☆


ミントココアは、私はチョコミント大好きなので買ってみました。5本入りで198円。飲んでみたら、甘さ控えめで後味にすーっとミントがきて爽やかで飲みやすかったです。


ディチェコのパスタはこれまたお気に入り。500gで189円なので安いしプリプリしていてほんと美味しいです。エビクリームソースは初めてかったので、このパスタで食べたいと思いますハート


粉チーズもリピ。これも安くて美味しいのです。


今回はオヤツ系買わなかったけどカルディ行ったら美味しそうなものがたくさんあるので色々買っちゃいます。