クロワッサンサンド | ママ食堂~こどものための野菜たっぷりバランス献立~

ママ食堂~こどものための野菜たっぷりバランス献立~

管理栄養士として働く(ただいま育休中)2歳の女の子と3カ月の男の子のママです。カフェごはんのようにお洒落じゃないけどバランスの取れた美味しいごはんを子供たちに食べさせたい。早い・安い・うまい・栄養たっぷりごはんを目指して毎日作ります。

今日は、旦那が研修のため家から車で40分ほどの会場まで送っていきました。


せっかく朝から出かけるのでどこかのパン屋さんでパンを買うか食べるかしようと昨日から計画してましたハート


しかし…

娘がぐずりはじめたので仕方なく帰り道の近所のパン屋さんへ。


美味しそうなクロワッサンを買ってきました。


このクロワッサン、結構大きくて80円ゆき


お昼にクロワッサンサンドにして食べました。


*小さな幸せ探し*


はさむものがあまりなかったけど、冷凍庫に眠っていたハムとちしゃなをサンドしましたキラキラ



今日の夜は旦那は外食らしいので適当に食べようと思います。


自分の分だけでいい日は楽~Wハート