北九州市八幡西区【ピアノ・エレクトーン】
まき音楽教室~Maki brilliant music~まき先生です



昨日お姉さんになったYちゃん(小1)
 

おたんじょうびおめでとうバースデーケーキ

 

ボードを見て 入れ替りのHちゃんにも

おめでとうって

言ってもらえてよかったねクラッカー

 

{0DBE577E-FC4E-48EA-B660-A7311552AC56}

 

Yちゃんインタビュー

①好きなキャラクターは?
アイカツハート


②弾いてみたい曲は?
西野カナマイク

③がんばりたいことは?
ピアノピアノ


いつも元気で陽気なYちゃんひまわり

 

レッスンも終始笑顔が絶えません爆  笑

 

今年の発表会は 歌を披露してくれますよむらさき音符

 

ちょこっとしている発声練習も

楽しく取り組んでいますくちびる

 

しっかり発音するのって

意外と難しいのよね乙女のトキメキ

 

 

本日のレッスンより

発声練習 らり うた:Yちゃん(小1)

 

舌の力を抜いて

リラックスして発音できるといいねウインク
 

 

 

お教室の詳細はコチラ
まき音楽教室~Maki brilliant music~

Youtubeチャンネルはこちら

facebookページはこちら

 

 

 

読者登録してね