北九州市八幡西区【ピアノ・エレクトーン】
まき音楽教室~Maki brilliant music~まき先生です

 

 

前田市民センターにてピアノ演奏をしてきましたよピアノ

 

実は 最初にお話があった日程と変更がありまして

年をまたいで1月の出演となりましたウインク

 

今回で 7回目キラキラ

いつもあたたかく迎えていただき感謝していますハート

 

 

本日の曲目

 

・北の国から 〜はるかなる大地より〜

・男はつらいよ

・瀬戸の花嫁

・浜辺のうた

・里の秋

・くるみ割り人形より花のワルツ

・愛の讃歌

 

 

コチラピアノ演奏を終えて みなさんとご一緒にニコ

{D300FBAD-B784-4C94-90E2-36376D584B13}

まき先生中央に紛れてます顔

50名以上のの参加者とスタッフも10名くらいいらっしゃったので全員が写り切れていません 

ごめんなさいごあいさつ

あっ 私を撮ってくださってるおじいちゃまがいますね苦笑い

 

 

毎回みんなで合唱できるものを取り入れており

 

男はつらいよからの4曲は

会場のみなさまもご一緒に歌ってくださいましたよ音符

 

きれいな歌声に包まれて

演奏していてとても気持ちがいいです照れ

 

 
{AB002C6F-162A-4205-8FD3-EC4DF9D33613}

 

コチラ館長様には

 

急遽 男はつらいよの冒頭の台詞を言っていただき

会場を盛り上げてもらいましたワーイ

 

ありがとうございますピンクハート

 

今年度(3月末)で退職なさるとのこと
さみしくなりますねうる~ん
5年間お疲れ様でございましたハート
 
 
image

 

お食事 野菜たっぷりで美味しかったです割り箸

切り絵クラブの方々から干支のお土産もいただきました鳥

 

ありがとうございますおねがい

 

 

ご拝聴くださった方々、館長様並びにスタッフの皆さま

お世話になりましたキラキラ

 
AD