北九州市八幡西区【ピアノ・エレクトーン】
まき音楽教室~Maki brilliant music~まき先生です

 
 
Tちゃん&Kちゃんのグレードを終えて
1時間ほど楽器店で楽譜を眺め
(ちゃんと欲しいものは買いましたよニコ)
 
再度 会場へ戻り
Yちゃん(小3)&Mちゃん(小5)のサポートですカナヘイきらきら
 
{312478BE-9646-4869-9EC0-74CC49BEDB81}

Yちゃん初めてのグレード受験ルンルン
 
しかも妹ちゃんの生活発表会を抜けて来ていましたDASH!
妹ちゃんの舞台は見届けてから抜けて来たとこのことでちょっと安心ラブラブ
お忙しい中 送迎ありがとうございますごあいさつ
 
お家で直前練習はできなかったかもしれないけれど
いつもの調子が出せていましたねピアノ
 
 
Mちゃんは ちょっと惜しいところがあって
悔し涙をポロリしょぼん
 
レッスンでも起こったことのないアクシデントで
気持ちが余計に焦っちゃったんだよねアセアセ
 
でもね あの状況で
最後までよく弾いてがんばりましたラブラブ

諦めずにちゃんと音楽を届けていましたよカナヘイきらきら
 
 
2人と入れ替わりでやってきた
Aちゃん(小4)の記事は次回へと続きます・・・