北九州市八幡西区【ピアノ・エレクトーン】
まき音楽教室~Maki brilliant music~まき先生です

 
 
本日はグレード
お教室からは5名の生徒さんが受験します!!
 
とっても寒いので 
手袋、カイロであたたかくしてお越しください
お伝えしておきましたラブレター
 
手が冷え切ったまま演奏するのは困難ですからねアセアセ
 
 
初めて受験する生徒さんもいるので
サポートに行ってきましたよピンクハート
 
 
まずはTちゃん(小2)&Kちゃん(小5)
 
{1CA1B614-B7FF-43AE-887E-8CD2CA62B15B}


緊張感たっぷりの雰囲気の中
 2人とも丁寧に弾けましたカナヘイハート

終わってホッとしたんだけど
外は雪が降ってて カチコチな写真になっちゃった爆笑
 

 
さて 1時間後にまた2人女の子女の子
ちょっと空いて1人女の子
 
それまで 楽器店に楽譜を見に行ってきます音符
 
あぁ~ さむいさむい。