北九州市八幡西区【ピアノ・エレクトーン】
まき音楽教室~Maki brilliant music~まき先生です
 
 
昨日に引き続き新規生徒さんのレッスンですピアノ
 
今日はおとなの新規生徒Rさん初レッスンキラキラ
年始にお問合わせいただきましたラブレター
 
生徒さんの中には
門司区、小倉北区、小倉南区、直方市など遠くから通って下さっている方もいらっしゃいますが
Rさんは福岡市内にお住まいなので 一番遠方の生徒さんになります!
ブログを読んでお問合せくださったそうですキラキラ
ありがとうございますニコ
 
{B3C2AB2C-07B4-4DD4-84F4-43E3CC223AF2}

がっつり経験者さんなので 
今までの経歴を伺いながら
これからのレッスンの方向性や次回の選曲をしましたルンルン
 
おとなの方は お仕事も忙しいので
負担なく取り組めるように練習のポイントを押さえながら進めていきますひらめき電球
 
 
Rさんの次回のレッスンは
 
・クラシックから1曲
・その調のスケールテクニック
・コード
・リードシートからの伴奏曲
(リードシートとはメロディとコード、歌詞のみの楽譜)
 
 
上記4つをメインにスタートすることに決定!!
 
 
はじめましてでしたが 
和やかに 時に笑いもあり楽しくレッスンできましたウインク
 
これからどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ