あんた誰。 | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

 今日、まーさんと「リサとガスパールは犬?うさぎ?」と議論になりまして。
 
 まーさんは、犬と思って疑っていなかったわけです。
 私は、うさぎにしか見えていなかったんです。
 
 「犬でしょ!?」
 「うさぎだって!!」

 「わー。気になる。あとで調べよう。」

 ということになり。


 今、調べました。
 
 公式HPをみたら。。
 http://www.lisagas.jp/
 
 『リサとガスパールは、うさぎでもない いぬでもない・・・・
  とびきりキュートなパリの住人』


 ・・・どっちでもなかった!!!
 どっちでもなくって、とびきりキュートなパリの住人だった!!笑

 ああ、まーさんと一緒に見たかった。
 今日はチビが寝るのをちょっかいだして邪魔したくせに、
 チビより早く眠ってしまったのです。

 
 うさぎでも犬でもなかったので、なんとなく丸くおさまりそうな 
 逆にもやもやしそうな。。
 
 
 明日、埼玉にもどりまーす。