モニター☆あしたば青汁☆ | Minimum's BLOG

モニター☆あしたば青汁☆

あしたば青汁星*


当選しましたうししっキラキラ



ミニマムの旅-090418_150040.JPG
(応募の際の投稿記事はコチラ→星*


全部で7袋入ってました!!


もうあと1袋で飲み終わるのでレポしちゃいますはーと




説明書に書いてあった飲み方はこちら。


1日1~2袋が目安です。

1袋(5g)に冷水あるいは温水150~200ccを加え、よくかきまぜてお飲み下さい。
特にお通じがスムーズでない方は一日のめやす2袋がおススメ。

朝のお目覚め後と寝る前の一杯を習慣づけてください。

また、朝食のヨーグルトに混ぜて召し上がっていただいても結構です。

その場合はコップ1~2杯のお水も飲んでください。



との事。




1日に2袋飲んじゃうと、3日半でなくなってしまうので笑


1日1回で飲んでみました星




飲み方は単純に、水で混ぜて飲みました手



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・







マズイっっ汗②






アタシはちょっとこの味苦手です汗

ゴメンナサイ・・・





飲めないわけじゃないけど、飲むのがすごい億劫になっちゃう・・・


きっと今まで飲んでたやつが本当に飲みやすかったから余計に

不味く感じちゃうのかもしれませんが・・・




でも、水じゃなくて牛乳ならいいのかもしれない!!


と思って、牛乳でも試してみました。



・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・チーン。。。。





ダメでしたainco


やっぱり合わなかったですぐすん





ではでは。

マキ的レポートいきますっ星



☆良かったところ☆

・スティックタイプなので持ち運びしやすい

・水に溶けやすいのでかき混ぜるのが楽



★気になったところ★

・味がおいしくない

・1週間試しただけではセルライトへの効果はわからず



こんな感じです手




明日葉は青汁の中でも本当に栄養があって良いものだとは

思うんですが・・・



今回モニターさせてもらって、やっぱり毎日飲むものだから

苦にならないものがいいなと思いました汗②



以上!!

青汁レポでしたあはあ





モニタープラザでクチコミ中!