青汁でさよならセルライト。 | Minimum's BLOG

青汁でさよならセルライト。

私、毎日青汁飲んでます青汁


最初はサボリ気味だったけど、今は欠かさず飲んでますうししっ

健康のため手



そんな青汁のモニター発見!!




「青汁なら明日葉!

明日葉青汁でセルライト撲滅モニター30名募集♪」

あしたば本舗ホームページへ



??



えええええええ!?



青汁セルライト撲滅!?




素晴らしすぎます。



セルライトってホント女の子の敵ですからね汗②





いつも青汁を飲んでる私にとっては、ついでにセルライトも退治してくれたら

本当にありがたいですわー


ていうか、嬉しすぎますえっ




明日葉の中に入っている、カルコンカリウムっていう成分が効くみたいはあ





そしてそして、その成分なんですが!!


私が飲んでる青汁は、「大麦青葉」っていうやつです。


その「大麦青葉」より栄養価が高いのは、よく耳にする「ケール」。


そして、その「ケール」よりも栄養価が高いのが「明日葉」なんだって!!




あたし今まで3番目飲んでたんだあ・・・笑




せっかく飲むんなら、やっぱり効果の高いモノがイイよねっハート



明日葉試してみたいなーたまらん




当たるといいなーにこにこ



あしたば青汁みどり 商品ページへ
青汁なら明日葉!明日葉青汁でセルライト撲滅モニター30名募集♪あしたば本舗 ←参加中