こんばんは。

昨日沖縄から帰り、今日は息子の一歳半健診でした!!

虫歯もなく、身長体重も標準、スクスクと順調に育っていて母一安心照れ



さて、早速ですが昨日のコーデ。

{9F4CCE55-F554-4B33-866A-F0B7FD23B4EC}


最終日はゆっくり朝ごはんを食べて免税店でお買い物をして帰るだけだったのでこちらに帰ってくる事を考えて、薄手の長袖にしました。

飛行機で楽な方がいいと思い、やっぱりマキシ丈の締め付けないスカート爆笑ピンクハート

旅行中は車も乗るしほぼワンピースやスカートの楽チンアイテムばかりでしたね!!

普段マキシで子連れのエスカレーターとかちょっと怖いけど、主人がいる日や車の時こそ着れるチャンスおねがいキラキラ


{4609499F-CB39-400E-BB6F-A310DDC825C5}

トップス...stunninglure
スカート...gallardagalante
サンダル...brunopremi
バッグ...zanellato




{A4657B71-2513-4557-94E8-74C680E58451}


サンダルは厚底だけどすごーく軽くてフラットだから安定感もありかなり気に入ってますおねがいピンクハート


{428CEAAC-F3EA-4491-B60C-A47F5E1B0DB7}


小さなスタッズと穴が開いていてハード過ぎない感じに一目惚れでした
キラキラ




{5BEA6AA1-A15E-4EF7-86DB-3DF198A020BF}

マキシスカートは大好きなガリャルダガランテ

ウェストはリボンで後ろのスリットもさりげなく大人なミリタリースカートイエローハート

甘いカラーも好きだけど久しぶりにカーキもハマりそうです!!


息子の水着や飛行機の中の様子はまた改めて早めにお返事させて頂きますねおねがいラブラブ

では今日もありがとうございましたキラキラ