金子麻貴オフィシャルブログ「Maki's Diary」Powered by Ameba

金子麻貴オフィシャルブログ「Maki's Diary」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
今日のGALLARDAGARANTEの秋冬展示会
SHOOTING PARTYにて。

最後は何故か母も一緒に爆笑

{38B02005-0048-4BA8-8B6F-8BFA2DC1C4AC}


というのも、着替えなどあるので息子をみてもらいたくて一緒について来てもらったんです。

ちゃっかりメイクさんにリップまで直して頂いて

{4B40753B-FB83-4741-A95C-3A947B4D473B}

母は急な事で、顔を真っ赤にしていましたが
確かにこの歳で母娘のショットはなかなかないので本当にいい記念になりましたキラキラ


ガリャルダガランテの皆さまに感謝です!!



そして久子さんとも2ショット
相変わらず透明感がスゴイラブ
話し方や所作が本当に女性らしく見習いたいところばかり!!


{A68DC055-9379-4E37-87A3-0895C3C78603}


久子さんも去年の夏以来だから久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!


普段はゆっくりお洋服も見れず、試着もなかなか出来ないので母やスタッフさん達のおかげで思う存分、秋冬コレクションを楽しめました。

息子は最初眠くてグズってたけど途中から爆睡してくれまして照れ
本当に良かった!!

今日は母と息子、ガリャルダガランテの皆さまに感謝感謝!!の1日でしたキラキラ


そしてEDIST.の記事更新しましたので是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!!
今回はデニムについてウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
金子麻貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み