今日はお友達に誘ってもらいずっとずっと楽しみにしていたLEGO LANDのプレオープンに行って来ましたつながるうさぎカナヘイきらきら


{54E7858F-81D7-49B4-9BC3-01008D423BCD}



{F3B96092-0A57-481D-A609-24150BCD5AEA}


息子の年齢的に乗れる物は限られてしまいますが、電車や乗り物系が好きそうなのでこちらに乗りましたおねがい


{BA28587D-0322-4028-8836-1884DD6C5635}


プレオープンとは言えやはり並んでいたので15分くらい待っていましたが、待ちきれなくて乗る前に泣いてしまい笑い泣き

せっかく乗ったのに私だけ笑顔あんぐりうさぎ

{FFDF3A99-BB99-4DAD-BD59-542FF1A05133}


{BD002DE2-AFD6-42E7-BA62-6E34B7D1DE83}


どこを見渡してもLEGOらしいカラフルな世界でいるだけで楽しいです爆笑


{022DF985-7203-4270-A245-739DB1AD86FB}


これもあれもLEGOで出来てる!!
凄すぎるクオリティ!!

{2FC327A5-EADF-4FF1-B598-F276FF9549CB}


いちいち可愛いー!!


{8F14BA07-6D62-42F0-B054-ACB4821DE339}

{91AE6B67-D2EB-49A8-A324-9398900A8A99}



写真だともう普通にオブジェに見えますよねカナヘイきらきら
 


{46AA0749-74A5-4A61-9F94-64FA9498B90C}



{BA593509-4FEE-4A7C-AD2D-AFE28BB4066B}


小さい子が遊べるような所もちょこっとありましたよ。

息子はシーソーがお気に入りでしばらく離れたがらなかったけど、遊び疲れたのか後半はベビーカーでウトウト。


{AD768BD0-919E-4EF8-A261-2DD9935FA2C1}


最後は寝てしまいましたてへぺろうさぎ


あっちなみに
ご質問頂いたコートの色味ですが
カーキっぽいベージュです⬆︎


{D6700B31-8390-4EDB-8679-2AEBB1458E4A}


初めてのテーマパーク
初めての新幹線
初めてママと2人でプチ旅行!!

ドキドキだったけど前より落ち着きが出てきて、お利口さんになったので無事に2日間を過ごせました。

貴重な機会を与えてくれたお友達に感謝カナヘイきらきら


{5C96A866-2B06-43D2-BCE6-E02CD5D653BD}


またもう少し大きくなったら連れ来てあげたいなカナヘイハート