実家から大好きなゆずシリーズが送られてきました音譜


ゆず

いつも冷蔵庫のポン酢がなくなるタイミングを見計らったように送ってきてくれるんで、届くとすごく嬉しい音譜

最近は関西のスーパーでも見かけるようになった馬路村のポン酢です。

1本600円くらいするんで、自分で買うのちょっと躊躇するんですよねがま口財布

昔から大好きでまだこっちに無かった頃からよく送ってもらってましたニコニコ

馬路村は山間の小さな村でしたがこのポン酢しょうゆ1本でとっても有名になった村です。

このポン酢が有名になって色々なポン酢が空港とかお土産屋さんで売られるようになったけどやっぱり馬路村のが一番おいしいラブラブ

お酢独特のエグミがなく優しいから何にでも合います。


これから鍋の季節なんで大活躍してくれるかなニコニコ