こんばんは~

暑い暑い~

ろたんの敵、真夏がやってきました~


photo:01




今年も頑張って乗り切ろう~


さてさて、昨日はかわいいかわいい

姪っ子2番目のバースデーでして!

1歳になったんです~


photo:02




ほーらこんなにかわいい~


photo:03




のに!!!


わたくしの顔見た途端ぎゃん泣き~


こらこら~


でも笑った顔がかわゆいんですよね~


photo:04





って。

姪っ子命の父ちゃんに見つかったら八つ裂きにされそ~

顔がね、くりそつです。


(DOPEYとゆー名前は意味が良くないのでスルーしてください~)


ぷぷぷ。


くりそつと言えば!


こちら!


photo:05



ミイラ化したべたんとかわゆいたんはに。


気持ち悪いくらい同じ格好しててびっくり。


そしてこちらも。。


photo:06




お昼寝中のシスター&ロッソ


重すぎるし
暑すぎるし
うざすぎる~!!


このあと起きた妹は足がしびれた~って言ってました~


ははは!


さてさて

明日はたんはにハッスルする予定~


頼むぜ母さん~


ではみなさま

水分補給はしっかりと~


iPhoneからの投稿