1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ダルハニの季節。

テーマ:はにたん May 19, 2013 12:36:56
今年もやってきました~

はにたん、コッカーを捨てて

ダルメシアンになってしまーう。


いやいや、あまりにも拒否するもんでこっちもケンカ越しのバリカン。


結果、


photo:01





こんな感じに~



毛がない~



態度はでかいダルハニ。


photo:02





わたくしのベッドを我が物顔で寝ております。


なんでかって、



ぶーん



photo:03







ぶんぶーーーーん



photo:04






振り回されたりもしてね、毎日お疲れちゃんです。


さてさて、


最近おやぢの記事がないよ、

なんて!


言われちゃったり。


なんてゆーのかなー


太りすぎてて


顔が中央に寄っちゃってるんですよ。



あ、おやぢの話ですけどね。


例えるならば


小籠包のあの上の部分みたいな


いやいや


肉まんの中心の部分とゆーか



寄りに寄っております。



わたくし改めて思いました。


自分の結婚式には招待状ではなく


挑戦状をだそうと。


5キロダイエットできたら

ヴァージンロードを歩け、

10キロダイエットできたら

披露宴でお酒が飲め、

15キロダイエットできたら

なんと両親への手紙にネームインしてあげよう。


ぷぷぷ


ネームインだけってところがポイント~笑



そんなことまで考えちゃうまじで優しいムスメのわたくし。


逆に感謝されたいくらいだわ~


そんなこんなで、


来週より台湾と香港をめぐる旅にでてきます~


あつそうですな~








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。