うちの愛猫が元気な訳 キングアガリクス100 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

うちには三匹の愛猫がいます
17歳のオス猫1匹
4歳のメス猫2匹
外に出たことはなく、室内だけで生活しています
17歳のオス猫は
腎臓病があり、お薬を飲んでいます
若い頃に比べると、随分痩せてしまいましたが
今のところ元気に過ごしてくれています

お薬と一緒に与えているのが
キングアガリクス100
ペット用

これを毎日一粒、餌に混ぜてあげるだけ

最初は、おじいちゃん猫だけに
与えていましたが
最近は3匹ともにあげています!

特に、おじいちゃん猫は
腎臓病のせいか?歳のせいか?
毛艶がわるかったのですが

今は、毛艶も良く
以前のように
ふわふわの柔らかい毛質に戻りました

うちの子は
餌に混ぜてもすんなり食べてくれますが
調子が悪いと残すことも😿

その時は、お薬と一緒に
お口にポイっとしてあげます。

猫の投薬はすごく大変ですが
腎臓病のお薬は毎日与え続けないといけないので
最近はピンセットを使い
愛猫にストレスを与えることなく
まあ、少しはストレスだと思うけど
お薬もすんなり飲んでくれるようになりましたニコニコ

猫や犬は、体の不調を訴えていても
気がついてあげられないことも多いです
いつまでも元気で楽しく過ごしてもらう為に
アガリクス犬 猫用(ペット用)
欠かせなくなりました

ちゃんと効果が見えるので
ずっと続けていけるんだなぁと
改めて感じています

愛猫、愛犬家の皆様
気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中