痩せスイッチを入れるセルナージュコンク | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

天気予報通り雪がちらついて❄️
とってもとっても寒いですね

秋冬は痩せにくくなるとか
年末年始の飲み会で太るとか
痩せづらい日々が続きます(T . T)

そこで本日のオススメ
MAJOR
セルナージュコンク
袋を開けるとインスタントのコーヒーのような粉
香りは生姜飴のような甘くて良い香りです
お湯を入れるとこんな感じ

生姜飴のような香りがさらに強くなります

お味は
甘くて美味しい生姜ドリンクって感じ
私は生姜系のドリンクや食べ物が大好きなので
とても美味しいと思いました💕

話題の葛の花エキスで
褐色脂肪細胞を活性化させ
黒生姜や生姜エキスで
飲むと体の中からポカポカしてきますチュー

運動前に飲むと効果的とのことで
ジムに行く前に
セルナージュコンクを飲んで
いつものようにウォーキングからスタート

最初の10分で体がガンガン燃えてきました
その後、筋トレしてストレッチして
気がつけば
汗だく💦

最近は、寒すぎて 
ジムに行ってもほんのり汗ばむ程度だったのに爆笑本当にすごい!!

セルナージュコンクを飲んでいれば
寒い冬でも、飲み会の続く季節でも
痩せ体質を手に入れられそうです

アラフォー、アラフィフの方にも
オススメですよウインク

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エクシーズジャパンファンサイト参加中