冷え性対策に最高!足首サポーター | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです  

秋も深まり
朝晩はめっきり寒くなってきましたね

冷え性の私には
厳しい日々が続きます泣


そこで本日のオススメ
ユメロン黒川
足首サポーター

冷え性の人は
首 がつくところを温めると良いと言いますよね

手首
足首

私は特に足先がすごく冷えるのですが
寝るときに靴下を履いて寝ても
朝には必ず脱げてますガーン

冷え性による「むくみ」もひどいので
締め付けのきつい靴下やサポーターだと
とても苦しくなってきます

その点
締め付け感もなく
履いていてとても気持ちが良いです

生地は
こんな感じ
肌触りがとても良くて
敏感肌の私でも
肌が痒くなることもなかったです

いろんなところに使えるのでとっても便利です

便利だけじゃなくて
これ一枚つけるだけで
体が芯から温まってくる感じ
足湯みたいにポカポカしてくるので
本当に良きですおねがいおねがいおねがい

寝るときにもつけてみましたが
先が空いてるからか
寝てる間に脱いでしまうこともなく
朝までポカポカ
足が暖かいからか
寝つきも良く
眠りも深くなりました

何回も言うけど
本当に良き良き💕

あまりの良さに
家用だけじゃなくて
お出かけ用にもう一枚買おうかな!
って感じです

お出かけ用には、ビジューとかつけたりしてラブ

冷え性さんは
是非是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中