女性の大敵「冷え」から守るためにしていること | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

台風が過ぎ
やっと涼しくなってきましたね

ちょっと涼しくなると
すぐに気になるのが「体の冷え」

私もかなりの冷え性で
クーラーの部屋では分厚いパーカーを着て
少し涼しくなってくると靴下を履き
とにかくすぐに体が冷えてしまいます

なるべく温かい飲み物を飲むようにしていますが
今年の夏は暑過ぎて
冷たい飲み物やアイス🍨、スイカなど
とにかく体が冷えるものばかり食べていました

そのツケが回ってきたのか?
最近とにかく冷えて冷えてチュー

そこで本日のオススメ
magico
温度調節ウエストウォーマー
とにかく、生地の肌触りが
めちゃくちゃ気持ちが良いです!
さらに、薄くて伸びが良いので
締め付け感もなく
つけているのを忘れるくらい
着心地が最高ラブラブラブ

お腹をちゃんと温めておくと
季節の変わり目でも
お肌の調子がとっても良くなります

そして、ダイエットに冷えは大敵
冷え性を放っておくと
代謝が下がり
さらに痩せにくくなります

なので万年ダイエッターの私には
腹巻は必須アイテム

でも、おばあちゃんみたいな腹巻は
恥ずかしい

しっかりと温めてくれるのに
薄くて体にフィットするので
どんな洋服でもラインにひびかず
蒸れたり、暑くなりすぎることがないので
とにかくつけやすい

その上、ちらっと見えても
腹巻だなんて思えない
着てみたらこんな感じ
見えても大丈夫でしょ口笛


生地も気持ちが良くて敏感肌の方でも安心

とにかく
一石二鳥どころか?何鳥だよ?
ってくらいの優れもの

たかが腹巻
されど腹巻です

冷え性でお悩みの方
是非是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






magico ファンサイト参加中