HMBを美味しく補給して筋力アップ プラチナミルク for パワー | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

毎日暑いですね
梅雨はどこに行ったのかしら

暑くなると薄着になり
二の腕やお腹の脂肪が気になりますよね

一番手っ取り早いのは
やはり運動

特に
代謝が悪くなり、太りやすくなる
アラフォー、アラフィフになると
運動、筋トレが欠かせません

でも、
脂肪ってなかなか落ちない
筋肉ってなかなかつかない

そこで本日のオススメ
プラチナミルク
for パワー HMB

筋肉を作るために必要と言われる
アミノ酸

その中でも
体の中ではつくることができず
口からとらなければならないアミノ酸
(必須アミノ酸)のひとつに
ロイシンがあります。

このロイシンから体内で作られる成分が
HMB(エイチ・エム・ビー)

運動や筋トレの際に摂ると
とても効果的だそうです!

HMB系の商品は
サプリが多いですが
こちらはお水に溶かして飲むタイプ
1つづつ小包装になってるので
持ち運びに便利で
いつでもどこでも飲むことができます
お水に溶かすとこんな感じ

お水で簡単に溶けました!

早速、飲んで見ました💕
お、美味しいぃぃぃぃぃラブ

しっかりと濃い抹茶ミルク
甘党の私には本当に嬉しいです

喫茶店の抹茶ミルクみたいに
本当に美味しいです

この手の商品は
水くさかったり、味が薄かったりしがちですが
ミルクの味がしっかり濃くて
抹茶の味も美味しいぃぃぃぃぃ

これはなかなかのヒット商品です!!

HMBの錠剤が飲みにくい方
美味しい抹茶ミルクが飲みたい方笑笑
沢山の方にオススメしたい商品です

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね




雪印ビーンスタークのファンサイト参加中