ミネラルファンデを持ち運ぶ レイチェルワイン ミネラルファンデーション ノンプレストコンパクト | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

皆さま、
ミネラルファンデーションって
使ったことありますか?

ヘアメイクの仕事をしていると
ミネラルファンデーションについて
質問を受けることも多いです

ミネラルファンデの特長として
プレストしてないサラサラの粉の状態のものが
王道のミネラルファンデだと思っています
私の中でウインク

プレストしてないので
固めるための鉱物油などの
お肌に優しくないものが入ってない!!照れ

敏感肌や乾燥肌、
アラフォーやアラフィフでも
簡単に美肌になる
っていう売りのものが多いですが

お家でのメイクは粉状でも良いですが
出先で、ちょっとお直ししたいって時に
ミネラルファンデを使いたいと思っても
粉状だと中々難しいですよね

そこで本日のおすすめ
{27AF2D1B-75DE-4227-95DB-DA51E4063E56}
レイチェルワイン
ミネラルファンデーション
ノンプレストコンパクト
{6B992A51-E9A7-4B13-B8C4-44E8D617F54D}
フタを開けると
中蓋と説明が
{A2B39CD0-2F5D-4D6C-89CC-AF559B9DCCEF}
簡単な注意書きを外し
フタを開けるとこんな感じ
中に薄いパフが入ってます

このパフは
使うというより粉とび防止シートって感じ
{F2E5B3E3-16AF-453B-AF8F-84AEBB64AED5}
パウダーの上にメッシュが乗っているので
粉とびせず
ブラシでもつけやすいです
{3DA84E74-275F-49B1-84B7-8229F145080F}
今回はレイチェルワインの
ソフトフィットブラシのフラットを使用
{B4F5F1EF-521F-4776-B3C5-A6E27AB00EBE}
簡単につけられて
すぐにサラサラのお肌になりました

通常の商品と品質は全く変わらず
持ち運びされるようになった
優れものラブ

これがあれば、
いつでもどこでも
パパッとお直しできますね

持ち運び用のポータブルブラシもありますので
気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ミネラルファンデーションファンサイト参加中