とっても使いやすい新調味料 玉露園「こんぶ茶」 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

今日は私の大好きな
{921B775F-19B6-4F93-A0F7-3B114AA15F8D}
玉露園「こんぶ茶」
のご紹介です

こんぶ茶というと
温かいお湯を入れていただく
こんぶ茶がポピュラーですよね

こんぶ茶単体でもすごく美味しいですが

私は調味料として
とってもよく使います!

お塩の代わりに
こんぶ茶を使うと
減塩になり
昆布のまろやかな旨味がプラスされ
とんがった塩味ではなく
柔らかな塩味なので
どんなお料理にでも良く合います

今年のおせち料理でも作ったナムルにも
玉露園 こんぶ茶を使っています
{5FCE19DE-0C09-43FC-AA85-857560F82303}
人参を千切りにして
玉露園のこんぶ茶を振りかけて混ぜ
しんなりするまで少し置いておきます

茹でたもやしやキノコなどにも
こんぶ茶を振りかけて

後はごま油、すりおろしニンニク
出汁醤油、すりゴマなどで味付けるだけ
{EC311B9D-EA4C-4D57-B650-C42763407448}

玉露園のこんぶ茶は
顆粒タイプなので
お野菜やお肉などの材料とよく絡み
とっても使いやすいです

私は本当に何にでも使います笑笑

鶏胸肉のハムを作る時にも
だし巻き卵を作る時にも
炒め物をするときにも
ちょっと味が締まらないなぁというとき
とにかく使いますニヤリ

気になる方は是非試してみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中