からだあいかん つやもち こんにゃく米で美味しくダイエット | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日も雨〜
ドラム式洗濯機が欲しいです💕

こんにちは  
メイクでセラピー 
marilynです

ダイエットするぞ!って思った途端
何故か食欲が出てきませんか?

仕事でバタバタしてるときは
食欲ないのに

ダイエットする!って宣言した瞬間
食べたいものが沢山でてきて(T . T)

そんな経験ないですか?

そこで本日のオススメ
{A667F193-480B-4706-880D-91523AF8F9C3}
つやもち
こんにゃく米

こちらはお米に混ぜて炊くだけで
カロリーや糖分をカットしてくれる
という優れもの

炊いてみると
{9A52160C-699C-4BC3-A1CB-4127BA19E235}
もち麦と一緒にたいてみました

食感やお味は??

食感は…
ご飯!こんにゃくが入ってるなんて
全くわかりません!
美味しい💕

肝心のお味は…
ん、うんまいっっ爆笑
とっても美味しいです
こんにゃく臭さなんて全くないので
普通に美味しくご飯を頂いてる
という感覚

こんなに美味しくて
本当にカロリーや糖分をカットしてくれてる?
と思うくらい
こんにゃくが入ってるなんて思わない!!

そして、何より
簡単!
お米を研いで
混ぜて炊くだけウインク

簡単で美味しい💕
これが一番ですよねおねがい

アラフォー、アラフィフになりと
食べないダイエットは
筋力も減ってしまいます

アラフォー、アラフィフの方こそ
美味しく食べて
綺麗にダイエットしたいですよね

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね
↓↓↓

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



からだあいかんファンサイト参加中