免疫力低下に『青みかんの力』プロポリス+しょうが | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

秋晴れ〜
お天気が良いと気持ちがいいですね

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

先日から帯状疱疹の疑いがでたり
アレルギーの発作がでたり
喉を腫らしたり

とにかく免疫力が下がりまくってました

もともとひどい冷え性もあるので
とにかく免疫力を上げるために
なんとかしないと!!

そこで本日のオススメ
{78E83131-9053-48C7-9063-FF395CB18F7F}
青みかんの力
プロポリス+しょうが
{2EE1CF42-ACE1-4AED-BAA7-6563F1B92366}
中身はカプセル状

プロポリス生姜
とても良いと知ってましたが

青みかんの成分
ヘスペリジン
ってなんぞや??

ヘスペリジンとは
柑橘類に含まれるポリフェノールの一種だそうで
健康維持のために大切な栄養素の1つ

冷え性巡りの悪い方などは
進んでとるべしだそうです
プロポリス生姜も含まれているので
免疫力アップにもってこいですよね💕

私も毎日飲み続けてみました
すると4日目くらいから
なんとなく
寒い寒いって言わなくなってることに
気がつき

さらに続けていくと
足の先の冷えがマシになってきたのが
実感できました

アレルギーの発作も収まり
その後ひどいアレルギー症状も出てないので

これはおねがいなかなか良いかも💕

もう少し続けてみようと思います

免疫力をあげて
体の中体の美人さんになれるよう
まだまだ頑張りまーす

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わくわく倶楽部ファンサイト参加中