一本でうる艶肌オールインワン美容乳液『うる肌うるり』 | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

毎日本当に暑いですね
車の運転をしてても
右側がジリジリ暑くなってきます(T ^ T)

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

こう暑いとスキンケアもベタベタして
浸透しにくくなりますよね

でもお肌はクーラーなどで乾燥してるので
しっかり保湿はしたいところ

そんな時にオススメなのが
{25F5D9AA-642A-4E2E-9829-AC49B140243A}
オールインワン美容乳液
うる肌うるり

こちらはオールインワンの乳液
オールインワンゲルは沢山ありますが
保湿力が足りなかったり
ポロポロしてきたり

アラフォーや敏感肌には
オールインワンってちょっと使いにくいですよね

『うる肌うるり』
美容乳液状のオールインワン
{A23A4CBB-F38E-4213-A0AE-D9D3F55A5979}

テクスチャーも乳液状
お肌に乗せると
こっくりした化粧水のようにさらっと伸びて
しっかり浸透してくれます

サラサラすぎずベタつかない
本当にちょうど良い感じ

暑い時期には
ぴったりのテクスチャーです

これ一本で良いのもすごく嬉しいですよね

忙しい朝も
洗顔後にこちらをつけるだけ
そのあとすぐにメイクができるので
とっても便利です

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





うる肌うるりファンサイト参加中