LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日は大阪〜
晴れでーす!

こんにちは 
メイクでセラピー 
marilynです

今日は画期的なマスクのご紹介です
{3DC5753E-F028-4259-9B95-5A3B3B798901}
LITS(リッツ) 
リバイバルステム
パワーショットマスク

こちらのマスクは
二段階にわかれていて⁈
ほうれい線などの気になるところに
{56E2F237-15CD-46FA-96E8-B1F2AE79F086}
このシートを貼ります
薄いシートで簡単にはがせます

そのあと
お顔全体にマスクをはります

マスクは美容成分超たっぷり
{9FCE5449-BC13-4A93-84B0-D984CF6F7E07}
わかるかな?
美容成分たっぷり
これでもか??
ってくらい入ってます

15分〜20分くらいで
最初に貼った小さなシートが溶けるので
溶けたらお肌に浸透したサイン💕

全体のシートもすごくしっかりしていて
目元、小鼻、など細かいところまで
ぴったりフィット

美容液たっぷりなので
15分つけていても
全く乾きません

私はこの上に
おなじみのダイソーのシリコンマスクを
つけたので
さらに乾きませんでした爆笑

とにかく
しっとりモチモチになります

私は目の下のクマのところと
ほうれい線に小さなシートを貼りました

20分後のお肌はプリプリ

翌朝のお肌はさらにプリプリしていて
角質層まで届いたのがよくわかりました

これはスペシャルケアとして
定期的にやっていこうと思います

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

そんな感じ

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


リッツさんのブログリポーターに参加中♪