クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

今日も寒いですね(T ^ T)
早く春が来てくれないかな

こんにちは
メイクでセラピー
marilynです

今日はこの時期の乾燥対策にオススメの
洗顔フォームのご紹介です
{AEF47E64-647B-4364-9D4F-8AF2351AF9E2}

クオニス 

ヴェルヴェティー

スキンクリームウォッシュ



こちらはクリームウォッシュって言うだけあって

本当にクリーミー

{A6796202-7B4E-458E-AD7B-712C92F7D8EF}
しっかりとしたクリーム状
これくらいの量で
こっくりした濃厚な泡ができます
{EDF30056-E62B-4F9B-B392-8E7B0F119B47}
この泡がとってもクリーミー
本当に弾力のある濃密泡

お肌にのせても
ダレることなく
クッションの役割をしてくれて
お肌に優しく洗い上げてくれます

こんなにクリーミーなのに
すすぎも簡単で
しっとりさっぱりモッチモチ

このシリーズ、やっぱり
めちゃくちゃ良いです💕

この時期の乾燥対策には
もってこいの洗顔フォーム

乾燥や敏感肌でお悩みの方は
是非チェックしてみてください!!

最後までお読みいただき 
誠にありがとうございます(≧∇≦)  
本日も皆様にとって 
素敵な✨素敵な✨1日でありますように
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クオニス(Quanis)公式オンラインショップ
Quanis(クオニス)ファンサイト参加中